福岡県の岡垣町より❤︎


天然石こころの浄化サロン

【Cosmical Heart】

コズハのアユ美です✴︎♱⋰


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


【ワンド2】

未来のなりたい自分を決めて進みましょう



次のステージへ

想いが定まってきそうです。


『こうなりたい』

『こうありたい』

となりたい自分をしっかりイメージしたら

その方向に進んでいきましょう。




もしまだ決まっていないのなら、

是非決めてみるといいですよ。




決めるだけで

未来はどんどん変わっていくのだから




カーネリアン


カーネリアンはカルセドニーのなかで、縞模様のない赤いものです。


写真のようなアゲートの赤いものもカーネリアンとも呼ばれていて、この区別を細かく話すと長くなっちゃうので、この辺に、、




どちらにせよ

カーネリアンというパワーストーンは


前に進んでいくエネルギーを与えてくれます。


力強く、勇気が出るような


前向きなエネルギー



何かを成し遂げたい時、

夢や目標に向かっていきたい時、

なりたい自分になるためのお守りにぴったりの石です♪


手にとってみると

エネルギーを感じ、

力がみなぎってくると思いますよ!





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

心と体と環境を整えて

スムーズに自分らしく進んでいく。


あなたのご縁のある天然石は

どんな石ですか?


ありがとうございました❤︎


福岡県岡垣町の

天然石こころのサロン

✴︎コズミカルハート✴︎

ご縁のある天然石との出会いで

運命を変えていく


【メニュー】

★天然石ブレスレット


★タロット占い

★自分の生まれてきた使命を感じるセッション

★誕生日ハッピーサイクルセッション

★その他(モニター、イベント等)



★近々新メニューモニター募集します!!

公式LINEにご登録ください♪


友だち追加

新月のお知らせ、サロンからのお知らせ配信中✨


Instagram

インスタグラムでも情報配信しています⭐️