下北沢★チャクラで声と心をリメイクすると恋や仕事の人間関係、収入、人生の流れが上昇する!オープンマインドボイスレッスン

「聴き手」側のマインド体感で「話し手」「歌い手」の声と心の伝わり方が変わる!
下北沢駅南口徒歩1分の防音スタジオでボイストレーニング!
【23年間で3万3000人の心理セラピー実績】をベースにしたオリジナルプログラムの「オープンマインドボイス」です。


テーマ:

前回のブログでは、

「先延ばし」をしたくなる脳内原因。

 

先延ばしが癖になる心理的要因。

 

についてお伝えいたしました。

 

本日は、「先延ばし癖」を手放す

3部作シリーズの2回目として、

「声を出さずにできる解決策ワーク」

をお伝えいたしますね。

 

 

こんにちは!
 

チャクラで歌う!チャクラで話す!


7つのチャクラで「声と心」をリメイクすると
恋や仕事の人間関係、収入、
人生の流れが上昇する!

 

オープンマインドボイストレーニング

&ハピネスボイスレッスン
主宰トレーナー「神剣美歌」です。

 

 

 

==========
成功したい、うまくいきたい願望があり
行動したいなら、

 

先延ばし癖による

・逃げてる
・避けてる


自分を手放していこう!

==========

 

 

今、電車で読んでいる状態でも、
ご自宅のPCやスマホから
アクセスしている状態でも
 

 

すぐに始められる、
解決策ワークをお伝えします。

 

 

例により、いくつもの解決策を
私のWordpressによる本サイトにて
解説付きでお伝えしております。

 

↓下記リンクから、お読みいただけます。

 

先延ばし癖の原因となる「●●」を手放すための「声を出さずにできる」解決策。

 

 

http://academy-voice.com/?p=2981

 

 

2017年10月10日から、
地球のエネルギーの流れが
さらに加速しています。

 

 

時代は、
「自分の心に正直に生きる」方向に
シフトしてスピードを増しています。

 

 

正直に生きるとは、
誰かや何かに反発して、虚勢をはって

生きることではありませんよね。

 

 

また、この人生でやり遂げたい、
やってみたいと思ったことに対して

 

 

「お金がない」

「時間がない」

「他人の意見を聴かないと分からない。

 同意してもらえないから、反対されるから

 できない」

 

 

と、無意識のうちに繰り返される、

自分の脳内の会話を手放すことですよね。 

 

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

一生懸命頑張っているのに

うまくいかない状態ですか?

 

 

そんな、苦しく辛い時間の真っ只中でも

「あきらめず」に「投げ出さず」に

スムースに進んでいける解決策が

あるので、是非実践してみてくださいね!

 

 

先延ばし癖の原因となる「●●」を手放すための「声を出さずにできる」解決策。

 

 

http://academy-voice.com/?p=2981

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 

 

オープンマインドボイス・メルマガは、
毎朝届く合計35通のステップメールと
夜刊の2部で構成されています。

 

朝の部はセルフレッスンできる内容です。

1か月後には、あなたの声が
見違えるほど通る、響く、
「伝わる」人になることができます。


 

夜刊の部では、
・成功するマインドセット
・心理学的アプローチ
・7つのチャクラについて
・意識やエネルギーについて
などをお伝えしています。

 

ご登録はこちらから。

 

ゲーム感覚の 明るく! 楽しい!

マインド体感型発声法の

オープンマインドボイス

メルマガ登録者様には
初回体験レッスンの
割引特典をプレゼント中!

 

声のお悩み解決 大辞典型HP はこちら

 

 

 

ボーカルレッスン、ボイストレーニングは

東京、世田谷区、下北沢の

「Cosmic★Will」(コズミックウィル)まで!

===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

下北沢★声と心をリメイクして幸運を呼び込む発声法:神剣美歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。