ヒーリングは難しい?簡単? | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


認識したらもう半分は癒えている


傷や欠損の癒しは難しい


ヒーリングは難しいのです

もちろん宇宙やエネルギー自体にお任せする部分はあります。やれます

ですが根本的なヒーリングは傷や欠損の認識が重要となってきます

己の根本的な信念についた傷や欠落感はそれを認識すること自体が苦しみであり

苦しいあまり回避してみなかったことにして自分を守ってしまう


よくあります

本当によくある仕組みです

傷をみなかったことにしたり

認識するのが辛いから指摘されても頭に入ってこなかったり

眠くなったり、理由もわからず落ち込んだりします


ですので、自分の痛みや傷、欠損を認めることができたら大いに自分を褒めてください

頭に入ってこなかったり、眠くなったり、落ち込んだりしても自分を褒めてください

近づいています、顕在意識もエゴもあなたの傷に感づいてきています

だからそうした反応になるのです


あなたの傷や痛みや欠落感が刺激される情報を受け取るのは辛いでしょう

でもその情報を音声を文章を聞き流したり読み返したりしてください

わからなくてもいいです。寝てしまってもいいです。

そこにはヒーリングの萌芽が生まれていますから


いただいたメッセージがちょうどこの葛藤の体験でした






無邪気に生きてこれなかった自分




    

UFOr講座の第二章ヒーリングは、無邪気に生きて来れなかった原因を問い詰められているような感覚です。

今朝、第7回目をもう一度聞いていてやっと耳に入ってきて分かった事は、私には採点される恐怖があって、仕事も趣味も長く続かないのはそこにあったんだなと、やっと理解出来ました。理解は出来たけど、今はなんだか恐怖の中に居る感覚です。

第二章、私にとっては厳しいな。。。


Sさま





その採点の恐怖を捕まえることができたのは素晴らしいことです

ここを見つけたならばあとは宇宙にヒーリングお任せでいいと思います

毎日受け取るヒーリングのときに

「私の採点の恐怖を癒してくださりありがとうございます」と言ってみてください

自覚し見つけたことでセルフヒーリングの半分は達成しました

残りの恐れの癒しは宇宙任せで良いです


具体的な傷の発見とあとは宇宙任せでいいんだよというのは重要です

頑張ったあとにはリラックスと褒め言葉です

この時期ヒーリングに取り組むすべての人は頑張っているし素晴らしいです



『富士山春分と目覚めのリトリート 3/19〜3/27,3/21〜23』富士山のエネルギーと誓いと目覚め富士五湖にて富士山の変容エネルギーに浸かってシャーマニックな春分を迎えませんか?富士山の完全開闢は2月3日です体調不良や気持ち…リンクameblo.jp

『カオスと欠損を活かし人生を乗りこなす! UFO講座第一シリーズ rガイア意識と女性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座UFOr講座はUFO・宇宙意識とコミュニケーションするオンライン講座ですUFOのUYouのUun…リンクameblo.jp