5次元的に好きな人を見つける方法と地獄から抜け出す | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


私の人間への眼差しが異星人っぽいのが
よくわかる回です。

恋愛や結婚を頭の条件で選ぶのは
安全なようでとてもリスキー。
予期せぬ落とし穴が待っています。
自分の波長に合うかどうか敏感になる事が
本当に愛し愛される関係になる秘訣です。 


日本は豊かで安全な暮らしやすいいい国?まともな神経や感受性のある人が病気になったりはみ出たりしちゃうこの社会それってヘル地獄なんじゃない?地獄を地獄と認識するところから脱出方法が見えてきます。自分の意識を 縛っている変てこルールから自由になっていく事であなたの人生に生きている本当の喜びが戻ってきます。