こんにちは➰ヽ(´▽`)/



あれ、こんばんは➰ヽ(´▽`)/だね。



昼夜兼ねて旦那ちゃんと焼肉食べに行きました➰(笑)




食べ終わり写真に( ̄▽ ̄;)アハハ➰🎵



〆にアイスクリーム。



これで元気になりそう。



相変わらず咳き込み体力消耗。



昨夜は、枕を高くして寝ていたらいびきをかいたらしくてうるさいから枕を外したら静かになったらしい。


やはり喉をやられてるからかな?


風邪のひきはじめはうなり声で目が覚めてました!(笑)





マスクをしてるから顔を出しますが、


目が腫れて


顔も腫れて



( ̄▽ ̄;)(汗)はじめから?(笑)


こんな、ヒドイ状態は初めてです。


早く風邪を治さないとね➰。