「究極の願望実現法」(特に、50代、60代) | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

願いが叶ったらイイな~、

って言うのは誰もが思う事ですよね。

 

だから

引き寄せとか、願望実現法とか

世の中には溢れています。

 

私も、様々なやり方を学んだり

実践したりして来ました。

 

そして、ここに来て1つの結論が出ました。

 

それは

「5次元エネルギーを上手く使う事」

 

5次元~??って思う方も多いと思いますが

ちょっと我慢して続けて読んでくださいね。

 

量子物理学者のゴスワミ博士は

「可能性領域」って呼んでいます。

 

みんなが知っている仏教的な言い方では

「空(くう)」

 

要は、まだ、形になっていない

「全ての可能性がある領域」

 

 

そこに意志を働かせる事で

「形」つまり、現実になる訳です。

 

実は、みんな使っているんですよ。

だからこそ、現実がある訳です。

 

 

エ~ッ、でも、全然望んでない現実ばっかり!

という事多いですよね。

 

これは、「使い方を知らない」だけ

なんですよね。

 

私も、間違った使い方をしていたと

知って、ガックリです(涙)

 

全部説明したら、本が書けちゃうので

今日は少しだけ。

でも、とっても大切な事を書きますね。

 

それは

「5次元エネルギーの無駄遣い」

しない事。

 

どうやったら、無駄遣いになるのか?

「あ~だ、こ~だ、ゴチャゴチャ考える」事。

 

例えば

ヒーリングを学んで、みんなにやってあげたい。

だけど、そのためには、みんなに知ってもらわなきゃ。

どうやってやるの?SNS?使い方分からない。

料金はどうすればいいの?

もし、効果が上がらなかったら、どうしよう。

 

ってな具合に

延々と考えちゃう事ありませんか?

 

これ、「エネルギーの無駄遣い」なんですよ。

 

じゃ、どうすればいいのか?

 

①自分がやりたい事を決める。

例えば

ヒーリングを1万人にやる。

この時に、どうやってという方法が

分からなくてOK。

むしろ、分からない位とんでもない目標の方が

いいです。

 

➁「ヒーリングを1万人にやっている」

未来の私になるには

今の私はどうだったらいいのかを考える。

例えば、まずは、友達に体験セッションを受けて貰う。

 

③友達に声をかける、というのを淡々とやる

 

 

文章にしちゃうと、こんな感じだけど

実際に、エネルギーが爆上がりして

やりたくなっちゃう方法があるんですよ。

 

それは今度ご紹介しますね。

 

 

さて、この究極の願望実現法の

「5次元エネルギーを上手く使う」は

誰にとってもです。

 

ただ、私が強く勧めたいのは

50代以降の方なんですよ。

 

なぜかって言うと、

自分自身が持っているエネルギーの量が

どうしても、若い頃より減っています。

(白髪になるって、そういう事です)

 

若い頃は、

自分自身のエネルギーを使っても

望む事を実現しちゃったりします。

 

だけど、50才も過ぎると、難しい。

だからこそ

「5次元のエネルギーを上手く使う」

ってのが、とっても大事です。

 

 

でね、実を言うと

若くても、大きな成功をしている人って

5次元のエネルギーを上手く使ってますよ。

大谷選手は良い例だと思います。

 

成功している人って、無意識かもだけど

本当に上手く使ってます。

 

私たちは、無意識に、じゃなくて

意図的に、使いましょう!

 

ボヤボヤしている暇はありません!

サッサと、目的地に向かいましょう!

 

 

文章だけだと、分かりにくい場合もありますよね。

詳しく喋っていますので、こちらも聞いて頂ければ嬉しいです。

 

 

もし、面白かったとか、

役に立った、とかしたら、

「いいね」をポチっとして頂けると

次を書く励みになるのでお願いしますm(__)m