【数秘をいかした仕事術】集客/売り上げを伸ばす超使えるヒント! | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

「数秘」って、

*もっと集客したい

*もっと売上を上げたい

っていう時に、凄く使えます。

 

 

多くのお仕事で、すぐに、使えますよ。

*セラピスト

*ヒーラー

*カウンセラー

*コーチ

*コンサルタント

なんていうお仕事の方は、もうバッチリです。

 

 

例えば

アロマ・マッサージのセラピストの方

 

お客様に、

「【数秘】を学んでるんですけど

生年月日から凄く沢山の事が分かるんですよ。

 

ご希望だったら、

お客様に合ったコレ、大事!

開運のやり方のミニ・アドバイスをさせて頂きます」

 

って言って、生年月日を聞いて

ミニ・セッションをやってあげたら

お客様は、大喜びですよね。

 

その上に

「お客様の体調はもちろん

お客様は「〇」番だから、

その才能がもっと発揮されるようなコレ、大事!

アロマを選びますね。」

 

って言ったら、お客様、凄く嬉しいですよね。

 

 

アロマ・マッサージ・セラピストの

例を出しましたが

 

ヒーラーだって

カウンセラーだって

コーチだって

コンサルタントだって

 

お客様と、直接に関わるお仕事だったら

絶対に、使えます。

 

あなたの「ウリの1つ」になるから

集客も楽になります。

 

それに、何より

お客様の満足感がアップするから

また、来て下さる事につながりますよね。

 

 

【数秘】って、なんじゃらほい?(笑)

っていう方

基本の数字の出し方はこちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓

「【数秘】の基本ナンバーの説明」


●メイン・ナンバー

「人生の青写真」のメインになる数字

 

魂が、今回の人生ではこういう体験をしよう

と決めたプランに適した、

資質・才能・性格・考え方 の特徴・使命などを表しています。

 30歳前後から60歳前後の、

人生のコアな時期を強く左右します。

 

 

●ベース・ナンバー

生まれた時から、基礎・土台として持っている

基本的な特徴・性格等を表す数字

 

「魂のクセ」のようなもので

得意な分野という事が多い。

 

 

メイン・ナンバーとベース・ナンバー

の計算の仕方については

こちらを見て下さいね。

↓ ↓ ↓

「(数秘術)3種類の誕生数の出し方」

 

 

お客様が喜んで下さるから

集客のアップも、売り上げのアップ

も期待できるという訳です。

 

 

【数秘】に関する知識

沢山アップしてありますので

使ってみて頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓(リンクは出来なくてゴメンナサイ)

「アカシック数秘」のテーマをみてくださいね。