【数秘9をいかして成功するための注意点】数字「9」の人が成功するために気をつける事 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

どの数字の人も

その数字のエネルギーが

ちょうどいい具合だと、成功しやすいです。

 

持っている才能のエネルギーが

強すぎても、弱すぎても

成功しにくいという事です。

 

今日は、数字「」の人が

ちょっと気を付けた方がいい事についてです。

 

 

「成功するために、気を付ける事」の前に、ちょっと復習

「数秘術」の
「メイン・ナンバー」と「ベース・ナンバー」、
もう分かってるよ!という方は
ここは飛ばして、「今日の本題」
に行って下さいね。


●メイン・ナンバー

「人生の青写真」のメインになる数字

 

魂が、今回の人生ではこういう体験をしよう

と決めたプランに適した、

資質・才能・性格・考え方 の特徴・使命などを表しています。

 30歳前後から60歳前後の、

人生のコアな時期を強く左右します。

 

 

●ベース・ナンバー

生まれた時から、基礎・土台として持っている

基本的な特徴・性格等を表す数字

 

「魂のクセ」のようなもので

得意な分野という事が多い。

 

 

メイン・ナンバーとベース・ナンバー

の計算の仕方については

こちらを見て下さいね。

↓ ↓ ↓

「(数秘術)3種類の誕生数の出し方」

 

 

気を付ける事の前に
「成功の仕方」をまだお読みじゃない方は
こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
【数秘】「9」番の人の成功の仕方

 

 

今日の本題:「9」の人が

成功するために、気をつける事

 

「物理的な世界を超えて

その次のステージへと

みんなを導く」

というのが基本の才能です。

 

なんか、難しそう!って思いますよね。

でも、そんな事はないんですよ。

 

凄く簡単に言うと

「お金も大事だけど、独り占めせずに

みんなで助け合って、平和に幸せに

生きて行くの、大切だよね。

それ、やろうよ!」

 

みたいな感じです。

 

「みんなが平和で幸せな世界」

を目指しているので

 

<+>このエネルギーが強すぎると

「みんなが平和で幸せな世界があるべき姿」

になっちゃって

情熱的になり過ぎて

「正しいか・正しくないか」で判断する

という事になりがちです。

 

「それは人としてあるべき姿じゃないよね!」

とか

「社員として、自分がどうあるべきか

分かってないよね!」

なんて言葉が、強い調子で

口から出るようになったら

要注意!

 

自然に触れあって、頭を冷やして

他の人も、それぞれの立場で

仕事に向き合っている事を思い出しましょう。

 

 

<ー>このエネルギーが弱すぎると

自分の理想と目の前の現実のギャップに

絶望して、無気力になる

なんて事になりがちです。

 

「頑張ったって、

現実なんてこんなもんだよね~」

なんていう言葉が口から出て来て

「もうどうでもいいわ。勝手にすれば」って

気持ちになったら

要注意!

 

自分は疲れているんだな、と気づいて

自然に浸るとか、ペットに触れ合うとか

素直でシンプルな環境に行きましょう。

 

 

「9」番を持っている人って

高い理想を持っているのは素晴らしいんだけど

現実と理想の間のギャップをコツコツと

現実的なやり方で登って行くのがちょっと苦手。

(実は、コレ、私です(汗))

 

でも、一緒に、思い出しましょう!

「やりたい事のための才能は

必ず持っている!」

 

その才能を

上手く活かす事が何より大事!

 

 

次は、11」番を持ってる人が

成功するために

気を付けるといい事、書きますね。