(恋)愛と、成功の関係性 | 【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

【あなたの才能を発掘し、あなたらしく成功する】女性起業

興味があって、やりたい事のための才能は必ずあります! なかなか売れないのは、その才能を商品に結び付けられないから。 まず自分の才能を発掘して、商品を作って、多くの人に選んでもらいましょう。

相馬玲子です。

 

(恋)愛と、成功は関係があるのでしょうか?

 

どうやらあるようですよ。

又しても、例の凄い資産家の方が教えて下さいました。

 

大きく、そして、継続して

成功するためには、

(恋)愛は非常に重要なのだそうです。

 

だから、それを知っている

アラブ人やユダヤ人は

昔から早婚なんだそうです。

(庶民は知りませんが、大資産家は、そうらしいです。)

 

愛と言っても、人類すべてへの愛とか、

長年一緒にいて、温かい愛、とかじゃなくて、

 

付き合いだした頃のような、

ドキドキワクワクするような

 

相手を心から愛しいと思い、

相手も自分を愛しいと思っている。

 

そんな恋愛心が重要なんだそうです。

(セックスも含めてね(^○^))

 

ちなみに、その資産家の方、

お子さんが24~5歳ですが、

パートナーとラブラブ❤

 

そのご両親はとてつもない資産家のようですが、

70代にして、やっぱりラブラブ❤

なのだそうです。

 

そう聞くと、

フ~ン、それは恵まれているって事じゃない・・・

って、つい庶民の私は思ってしまいます。

 

付き合い始めなら分かるけど、

何年も、何十年も経っても

お互いを伴侶としてだけでなく、

恋人として愛おしみ合っている。

 

素敵だけど、そんなのあり~?!

って、つい思ってしまいます(;^ω^)

 

でも、あり!なんですよね。

 

そして、その秘訣を少し教えて頂きました。

友人は、ある事をちょっと試してみたら、

翌日には、エ~ッ(@_@。って驚く位、

ご主人が、現実が、変わったのだそうです。

勿論、嬉しい方にですよ。

 

今、パートナーがいる方は、

その関係を見直して、

ラブラブ❤なものにしましょう。

 

ウ~ン、愛情はあるけど、

今更、ラブラブ❤って言ってもね~

 

長年一緒にいると、

そんな気持ちになってる方多くないですか?

 

でもね、それを変えると、

凄く素敵な事が待ってますよ。

 

今更、恥ずかしくてね~・・・

という場合も、

 

思い切って、感謝や愛を

言葉や態度に表しましょう。

 

ハグするとか、チュッってKissするとか、

 

 

驚く結果が出たって、

ニコニコしながら話してくれる人、

続出なんです。

 

さて、(恋)愛と、成功は

何で直接的な繋がりがあるのか。

 

長くなっちゃったので、

これはまた今度。