昨年のことを今頃記事に・・・

 

そう思いつつ、、

 

そうだった!

 

去年後半から、

大きな意識変容。

 

同時に、肉体にも変化があり、

それどころでは無かった。

 

目醒めも変容も、

一瞬のうちの出来事ではない。

 

ジワリジワリと準備させられ、

やがて、通り過ぎる。

 

通り過ぎる。

 

それはまるで通過駅のようだ。

 

「魂の一生」のうち、

変容は何度かやってくるが、

最初は無自覚。

 

ある時から、自覚して「道」を

歩むようになる。

 

 

 

(本文より)

 

わたしは神社仏閣へ行くのも、

記事することもほとんどやめていた。

 

特に、統制のとれていない場所には

絶対ひとりでは行かない。

 

弱った状態で、パワフルな天の氣を受け容れれば、

こちらが壊れかねない。

 

また、妖や魔に気づかなかったり、祓えなかったり、

誤って受け容れてしまうこともあるかもしれないと、回避した。

 

続く →

 

妖は、因縁のある魂を引き寄せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blue Rose project

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

地球を遊ぼう🌍

風の吹くまま 氣の向くままに

自由に氣ままに創る旅🌟

 

きっと見つかる 行き先が!

↓ ↓ ↓

Universal  Journey

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

■──────────────────■

ワンネス 聖なる愛の光で宇宙をつなぐ

「Cosmic Academy Japan」

夏井誓子
MAIL:info@cosmic-aj.com
http://www.cosmic-academy.net
🌟個人セッションはこちらから
🌟ワークショップ情報はこちらから

🌟おしゃべりカフェはこちらから
🌟メルマガ配信希望はこちらから

■──────────────────■

※特定の教義・団体に属しておりません。

※当サイトでのキリストエネルギー・キリスト種・キリスト意識とは、特定の教義・

人物を示すものではなく、大宇宙の聖なる愛のエネルギーを示しています。