新元号!



平成最後はひたち海浜公園にネモフィラを観に行きました~

雨の影響もあって比較的空いてたように思います。




さぁ雨でも曇りでも欠かせないのが紫外線対策🌦️


今回はビオレの最高クラスUV


ビオレUV
Athlizm スキンプロテクトエッセンス


のご紹介です(*´ω`*)



SPF 50+
PA++++

70g/1,500円(税抜)でやや高めの価格帯なのかな?

ウォータープルーフで高温多湿環境に強い日焼け止めということでじめじめする梅雨にもよさそうです。



エッセンスタイプは白い乳液っぽいテクスチャーで、肌に馴染ませるとしっとりする感覚!

ペタペタしないのが嬉しいです。


顔にも使っていましたが荒れたりもせず使いやすいなと思いました。




夏本番になっても活躍しそうなので他のミルクタイプも気になります~






ありがとうございました!




良い令和時代を❇️








花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]