こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。
リピ確定の使いきりコスメのご紹介です。
キャンメイク
プランプリップケアスクラブ01(クリア)
最初は限定コスメとして登場したプランプリップケアスクラブです。
現在は定番化されています。
発売当初、他のリップケアと併用して使っていたものの、単体で使うようになってから遅れてその良さに気付いてすっかり愛用品になりました。
寝る前のケアを中心に、リップを塗る前の軽めの下地として使ったりしていました。
塗るだけで手軽に柔らか唇エステ、と書いてあるだけあって私の頑固な唇の荒れが改善されました。
今年の冬は本当に助けられました。
このスクラブのお砂糖は繊細なので荒れた唇にも優しく馴染みます。
ほんのりすーっとなるくらいなので、あまり刺激を感じないのも良い所。
ちなみに無香料タイプです。
今はほんのり血色感がプラスされるクリアピンクを使っていますが、基本的に寝る前のケアとして使っているので、ピンクを使いきったらクリアに戻ろうと思います。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
