こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

今日はリニューアルされたキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズでメイクしました。

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ14(アンティークルビー)

 

 

 

 

 

 

くすみピンクをメインに使ったメイクです。

パッと見鮮やかな雰囲気はありますが、実際に使ってみるとくすんだ感じがあって良いです。

 

まずAのくすみピンクがとても肌馴染みが良いです。

Bも重ねてみると良い感じに落ち着いた雰囲気になります。

締め色のCがまたクールなカラーなので大人っぽい仕上がりになりますし、秋に合いそうだなーと思います。

 

ちゃんと使ってみて改めて思ったのですがDのラメの進化が素晴らしいです。

前より明らかに密着度がアップしていて使いやすくなっています。

涙袋に入れてもラメ飛びの心配はないくらい安定した密着感。

 

 

そしてこのAのカラーなのですが、

マジョリカマジョリカのシャドーカスタマイズ、コルクと似ている気がして比較してみました。

コルクの方が若干明るいベージュピンクで、アンティークルビーの方が暗めのくすみピンクでした。

雰囲気は若干違いますがやっぱり結構似てますね。

 

アンティークルビーのベースカラーを見た瞬間一目で好きになったのですが、好きな色のパターンが自分でも分かりやすいなーと思いました。

くすみピンク大好きなんですよね。

 

このアンティークルビー、先日購入した秋コスメと合いそうなので今度は合わせて使ってみようと思います。

最後まで読んで下さって有難う御座いました。