こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
今日は新しく買ったDAISOコスメのご紹介です。
 
URGLAM
カラーネイルセレクション PK6
 
 
ダイソーで大人気の100均コスメ、URGLAMのネイルを購入しました。
少し前から少し控えめな発色のネイルを求めていたのですが、このネイルをDAISOで見かけて即買いしました。
ラメ感と色合いが正に理想でした。
 
種類はミルキーカラー。
淡いピンクとシルバーの優しい色のネイルです。
このネイルシリーズも初だったのでお試しで一つ購入しました。
 
 
一度塗りがこちら。
 
二度塗りがこちら。
 
実際に塗ってみるとシルバーの方が勝りますね。
そこに優しいピンクが感じられるのでとても上品な感じがして良いです。
色もあざとくないのでかなり使いやすいと思います。
このカラーの在庫が残り少なかったので結構人気なのかな?と思いました。
 
ハケもしっかりしていて塗りやすいです。
乾くのは少しだけ遅いかな?と感じたのですが、僅かな程度でほとんど気にならないと思います。
試しにトップコート無しで過ごしてみたのですが単体でも結構持ちが良いです。
 
色といい持ちといい、100円とは思えないクオリティ。
内容量も6mlで割としっかり量もあるので、これが100円で買えるのは本当に不思議なくらい。
企業努力が凄い…。
 
この色が私には合うようで、これを塗ると指が綺麗に見えるような気がします。
心なしか指が長く見えるような気も…?
今までそういう風に感じる事はなかったのですが、かなり自然に馴染む感覚があります。
こんなに合うネイルに出会った事がないかもしれないです。
 
一目見てこれは…!と思ったのですが直感が当たって良かったです。
シルバー感が強いので冬に向いていそうですが、春先にも合いそうな感じで良いですね✨
 
最後まで読んで下さって有難う御座いました。