ビビる大木の結婚相手、AKINAの経歴は? | 口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメや化粧品をご紹介!
通販出来る化粧品や人気ランキング上位のものまで!
化粧水やファンデーション、マスカラなどの流行もここでチェック!
-5歳の情報をいくつも取り入れて、あなたも20代の美白に!

ビビる大木とAKINAが結婚したんだね(^ ^)


ビビる大木はテレビでよく見かけるけど、結婚相手のAKINAの経歴がきになるんだよね~!


AKINAの経歴とは、

AKINA(アキナ、本名:大木 明那(おおき あきな)、旧姓:宮里(みやさと)、1985年6月19日 - )は、沖縄県出身の歌手、女優。

所属事務所はK-point。

血液型はAB型。

女性メンバーのみで結成したFolder5のフロントメンバーとしてアイドル的な人気を博した。


しかし、セールス上で伸び悩み、Folder5が事実上の活動休止状態となった2002年後半からはソロで音楽活動を行い、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組などにも顔を出している。


近年は舞台俳優としての活動が多くなっていたが2011年3月3日、CLUB CRAWLにて、ソロ転向後初めての単独ライブを行った。


デビューからヴィジョンファクトリーに所属していたが、2008年にK-pointと業務提携を締結した。


2010年にヴィジョンファクトリーからK-pointへ移籍した。


2012年には、バンド「Shiny Lips」のギターボーカルとなった。


2013年5月14日、かねてから交際していたお笑いタレントのビビる大木と同年4月30日に結婚したことが報じられた。


だって~!


小学生の時から、芸能活動しているからかなり芸能歴は、かなり長いんだよね~。

だからAKINAには、芸能界の情報ってかなり入ってくると思うんだ。


そのAKINAが結婚相手にビビる大木を選んだんだから、ビビる大木って芸能界ではかなり良いポジションにいるって事かな?


ビビる大木は売れっ子だから、AKINAも安心だよね(*^_^*)


これからは、ビビる大木とAKINAの赤ちゃんや子育てのニュースが入ってくるのが、楽しみだな~(≧∇≦)


ビビる大木さん、AKINAさんを幸せにして上げて下さいね~(*^_^*)

iPhoneからの投稿