チャリティーということ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

チャリティーということ

レーヴェルメイトのROCOちゃんのライブに下北へ。3.11以来の下北沢。「自粛」「中止」「品切れ」のトラウマを打ち破れオラオラドクロ
「センチメンタルSunday夕暮れ」ではいっつもアタクシ号泣しちゃうんだけど、
今回、ロコちゃんのMCがズッきゅん!!

「元気な人から元気になって引っ張っていかないと。今日ここに来てくれている皆様から元気にしていこうと思い、ライブを開催することにしました」


that's hyper right right!!! さすがロコちゃん!すげーよ。
3.11以降何をどう outputしていいのか今も迷い中の中、 当ブログとか、ツイッターで支離滅裂なネガティブとか吐き出したり、ありきたりの前向きなコメントなんかも出来ずいました。

だけどHYPERであり、元気な人はもっと元気になって、経済を動かして、プチ贅沢をして、世の中にお金をきちんと落として、それが雇用につながり、日本が HYPER元気にならないと!って改めて思いました。

日常をきちんと過ごす事ができるヒトは、節約なんか今しちゃ駄目だと思う。
重苦しい雰囲気がにっぽんをつつんだまんまだと、不況なんてこれから先、ずっとだぜ叫び
仕事して、仕事して!!!時には募金をして、チャリティーはお金を落とすことだと思う。

そんな中、素敵なお洋服屋さん見つけました。


bijou
http://www.bijoujapan.com/
で素敵な白ワンピをお買い上げ~♪
オーナー&デザイナー モードさん fromカナダ~~
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_2168.JPG
素材と立体裁断のシルエットとなんといっても価格!!
ふぁびゅれすです。
その素敵な素材感を支えるのは、オーナーのビジネスに基づいたチャリティースピリット。
貧困国のDVを受けたりして、捨てられた女性は、信じられないくらいの劣悪環境で日常を余儀なくされるらしいです。
そんな、女性たちにシルクの折り方や、ソーイングを1から教育し、もちろん賃金を払い、自立を促す。日本では低価格で高品質のお洋服を提供出来る。

わたくしができることは色々まだちっぽけだけど、
これからも、消費して、音楽つくって、適当 textでシャラララ~~~ンと活きて、デザインのお仕事も精進して、そんな日々から、 myチャリティーが始まる気がするんです。
これ見ている全モ連のみなさま。ハイパーでいきましょうね!!
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_2178.JPG
※レッツ消費パーリ yaなう。かなり濃い愛の話がシンクロニシティーでびっくりだよ!!な春目