ハイパーの日8.18総決算 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

ハイパーの日8.18総決算

8・18ハイパーの日、それは発売日。yes! 出産記念日ぃ~~~音譜 ありがとう!!ありがとう!!
レッツモダンHYPERをお嫁にもらってくれた全モ連のみんなぁ。ご機嫌いかが??
そして、 熱い熱い、世界一熱いヒートアイランド都市TOKYOにふさわしい、熱い方々。を紹介するなう!

下北番長 我らが行達也殿with me==
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0465.JPG
※ ランチ旨い&安い(下北にしては)なう
番長、CDショップ大賞狙ってるなう☆よ、レビューと同じようにプリン賄賂じゃだめ??


$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0473.JPG

※下北沢ジャックモダンチョキ目 広いスペースなう!!! 消火器の横なう!!!


新宿へ移動なう~~~

タワレコ新宿店は混んでたなう☆
下りエレベーター前 インディーズコーナーの試聴機なう$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0483.JPG


そろそろ、なう、なう、ウルサイなう
ツイッターデジタルジャンキーの皆ならわかるよね!?一日中あたまの中、なうなうNOW HYPER!!!クラッカー


そ・し・て・
世界で一番HYPER COOL都市、SHIBUYA タワレコが HYPER ホットNOWWWWWWWWWW!!!!!!!!!

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0498.JPG
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0496.JPG
リーダーの長い手で、解りやすいよね
なんと!残り2枚なうえ(8.18の日、19時なう)チラシで場所裂いてます。他バンドさん3組分です。
あ、スペースがでかいなう!!!!!!!!

渋谷店せっきー(もうせっきー呼ばわり☆)with me~~~ 熱いなう。熱いなう。
せっきー見てるなう??
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0500.JPG


そうして、神宮前のクラブ&バーへ移動。(歩き20分チョキ燃やせ体脂肪なう)

fussy
DJ 星克典
我がモダン 島PらのすばらしすぎるDJを身内独り占めなう~~~~
やっぱ、ミュージシャンを生業DJは、凄みが違う。
星克お兄たまなんて、アタシのどちょっちゅう、昭和歌謡で、攻めるなんて、意外&HYPERナイスDJだったよ!!!!! フッシーもなつかぜ運んでくれたし。
※フッシーーは、「君の顔へのラブソング」で参加してくれてます~~
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_0503.JPG
※パーリヤ!島Pのアイドルスマイルに萌え~~ラブラブ

そして、忙しい中、駆けつけてくれた、パチスロバトルリーグの監督さん、カメラマンのかやのしほさん

そして、そして、我が最強のスタッフきゃおりん、Oさん、多忙なのに駆けつけてくれてありがとう!!!また、飲もうね!!!
そして、そして、何より、今日この日を迎えてくれた、全モ連のお友達のみんな!!!今までの僕もこれからの僕もありがとう!!よろてぃく。各種活動するなうよ!!!レビューとか、ミクシィとか。。。しかし、今ミクシージャンキー減ったよね。