行達也さまは下北番長~ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

行達也さまは下北番長~

が、レビューを書いてくれました。(315円のデパ地下プリン賄賂で☆)

歌モノテクノといえば近頃だとPerfumeになぞった音作りがセオリーですが、彼らの場合はまったく意に介さないというか、
知らないというか(んなワケないか)独自のこだわりで80年代ニューウェーヴを再構築しています。ライヴではバックトラックとリアルタイムでプロフェット 5をミックスするんですが、ヴィンテージ特有の電圧によるピッチの狂いを「コレだぜ!コレ!」とポジティヴに捉えて興奮するあたり、もう手遅れな気がするんです。なので、彼らに“Sir手遅れテクノ”の称号を与えたいと思います。

行 達也 mona records(モナレコード)店長



すーーーーてーーーーきーーーーーラブラブ

ユキさんは、
タワレコのスタァーバイヤー(先日、「私をCDショップに連れてって」座談会:談)を経て、
モナレコードを創立されてるそうです。
(詳しくは、ウィキ先生で!)

いっつも、モナでは、グダグダナイトイベントにHYPER熱い、いじられキャラ?ですが、
先日の座談会を経て、改めて?尊敬いたしますわ。
やっぱ、ミュージシャン一人ひとりも、CD買わないといかんね!当たり前でゴメン!
レンタルや、もらう(最近はほぼコレ。。。)やyoutube 違法ダウンロード(←こればっかは、人生一度もしたことない!音楽の神様に誓います)で済ませるなんて。ふぅーーーーー

というわけで、正式にタワレコ特典が、付けれるようになりました♪
もともと、CDにも暑苦しいおまけが、たっぷり(たぶん)入っているのに、
さらに、暑苦しくおまけを着けます。仕様が確認出来たら、何の特典かはっきりします!
締め切りは~7末(リアル!!!!!!!!!!)



行達也with me なかよてぃ
モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-行達也