紗(シャ)ですの夏キモノですの 浴衣じゃなくってよ!〜その1中山うりライブ観戦♪〜 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

紗(シャ)ですの夏キモノですの 浴衣じゃなくってよ!〜その1中山うりライブ観戦♪〜

中山うりちゃんのライブを見に鴬谷のキネマ倶楽部へ go!


前回のキネマ倶楽部ライブでおじゃました頃は、まだ合わせ(裏がついている通常キモノね)の季節だから、着こなし悩まずいました。


よぉし!キモノ中級者、上級者ぶってにひひアンティークの紗(シャ)に挑戦!!!!

と、意気込みましたが、出かける2h前にデザインワークスの急な手直し叫び叫び叫びのため、各種ぐちゃぐちゃ。。。。

電車の中では、
『アレ?今日、花火大会あったっけ?』光線受けまくり、

紗(シャ)ですの夏キモノですの 浴衣じゃなくってよ!


と脳内叫びはムナシク、キネマ倶楽部に着きましたとさ。

近々イベント満載なので、lets リベンジ hyper なう!

しかし、うりちゃん。 super cool!なり。(事務所の [Worldapart Channel]より月とらくだの夢を見た)↓↓↓↓


梅雨のしっとり感と、キネマ倶楽部のレトロ感と、豪華なホーンセクションとクールボイスが、よき日本を醸し出して、素敵な夜でした。


あとで、楽屋遊びに行ったときキモノガールズトークに華が咲きましたラブラブ
うりちゃん、美容師の社内コンテスト着付け部門、1位だったそう目 すーてーき♪♪
きっちりしてそうだもんな。アタシみたいにすべてがざっくばらん女子とは ,,,,,,,

次回の素敵キモノガァールを目指すのでありんすキスマーク


$モダンガァル&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-紗 夏キモノ
※多分  アップしたアレンジがいっそ浴衣感を演出したと思われる

****本日のキモノ用メイク*****
■「ニナリッチ バース オパラサン」&「ディオール スキン エクラサテン」
アタクシのベースファンデ黄金律コンビ
■最近はまっている韓国コスメ「banila co.」のラブドールプランプスティックジージー
のコテコテピンクリップ
■アイメイクはシンプルにライン&マスカラ