獅子座の女 ココシャネル様 | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

獅子座の女 ココシャネル様

世界一有名な獅子座の女といえば、ココ・シャネルの映画ココ・アバンシャネル を見に目黒シネマへGO!

敏感肌的コスメおたく道-ココシャネル


獅子座の宿命を背負った女

と世間的に言われている彼女。同じ獅子座のアタシも、彼女の名言になんども勇気付けられましたドキドキ

もっと、時代背景を交えて、ウエイオブサクセスを前面に出した映画かと思いきや、
そこは、おフランス映画らしく、アメリのオドレイ・トトゥちゃんを引き立てるような、しっとりイングなストーリ。

女子で成功するクリエーターであるためには・・・
と終始女性目線な本編は、ぜひ女子クリエーターに見て欲しいな。
シャネルがダメだししまくってた、ロココ風衣装がリアルで素敵恋の矢で次の衣装の参考にデザインしようかな!