くせ毛でお悩みの方や隠れくせ毛さんにも嬉しいくせ毛を楽しむことのできるヘアクリームびっくりマーク



夜のヘアケアに使うことで翌朝のスタイリングが楽になるすぐれもの飛び出すハート飛び出すハート

湿気で広がる髪の毛を抑えることができ、継続して使っていくことで髪質もやわらかく整えてくれるようですキラキラ



わたしの髪は朝起きるとうねうねうねうね

うねっています泣き笑いガーンひどい時は爆発びっくりマーク

とりあえずくせ毛なのでくせ毛もいかせたら

嬉しいなと思い使ってみましたキメてる

多少クリームだけではどうにもならない箇所もあるけど、いい感じに収まりましたキラキラ

→Instagramで


夜のヘアケアだけでなく、スタイリング時にも先にKURURIナイトケアクリームをつけておくことでスタイリングの持ちがよくなります看板持ち飛び出すハート

ナイトケアクリームと普段使っているヘアオイルと合わせて使ってもいい感じですキラキラ