男も美肌 | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちは
昨夜のWBCイタリア戦⚾
 

応援に力入りましたチョキラブ

勝ったぁ〜嬉しいアップ


 

昨夜はお夕飯つくらず

お寿司テイクアウト

 

 

甲寿司さんのちらし寿司竹

美味しいニコ音譜

 

大将が野球好きなので

大谷君のパンフレットと

女将さんにリポソームサンプル

 

なんと!

使って見るかぁ〜と

70代大将

 

空うつわもって
商品もって明日届ける予定ですOK
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
男性も女性も肌は老化します
リポソームを使って
うるおいツヤ肌を
キープしてね宝石赤宝石紫宝石緑
 
 
テレビコマーシャルも
やってますラブ
お店の前のポスターを
写真取っていく方も多いです目
 
リポソームキャンペーン
盛り上がってますアップアップアップ