ゲラン、サマーコレクション2010から、光と色のマジックで肌の悩みに合わせて選べる進化した「メテオリット ビーユ」の新色が登場


ゲランメテオリットビーユ《NEW》#01タンロゼ

⇒携帯の方はコチラ

宇宙から舞い降りる隕石をイメージした人気のパウダーが、新たな美しさのステージへ進化を遂げました。

肌の悩みと補色の関係にあるパールを配合することで、くすみや赤み、そして黄みといった肌色の悩みを調整。

光と色のマジックで肌の悩みに合わせて選べる3種類の「メテオリット ビーユ」が、理想の肌色と美しい輝きをもたらします。

<カラー詳細>
01 タン ロゼ:色ムラが気になる肌に
02 タン ベージュ:くすみが気になる肌に
03 タン ドレ:黄みにかたよりがちな肌に


☆コスメおたくの口コミ☆

復活ついでにちょっとだけ記事のレイアウトを変えてみました♪
ちょっと見にくいかもしれませんが
更新しやすさを優先してありますあせる
ゴメンナサイ・・・



リセットスキンケア本
7週間続ければ、一生モノの肌が手に入る!プロのエステティシャン驚愕のメソッド

呼吸洗顔術本
洗顔だけで、シミが消えた!コスメいらずの「呼吸洗顔法」白髪もなくなる洗髪法、トラブル別洗顔法などを紹介