ゲラン、サマーコレクション2010から、ナチュラルで優しいトーンの4色を集めた限定アイシャドウ「ラディアント シャドウ カラーパレット」が登場


【30%OFF!】ゲランラディアントシャドウカラーパレット #409【2010 Summer Collection】

⇒携帯の方はコチラ

グレイッシュ ベージュ、ソフトピンク、ベージュ、スモーキーブラウンと、ナチュラルで優しいトーンの4色を集めたアイシャドウ。

メテオリットの象徴「ロザス」をあしらった限定パレットです。

マットなフロストシルバーの限定パッケージにセットされていて、暑い夏に涼やかな気分をプラスします。

まるで花々が咲いたように広がるニュアンス感あふれるペタルアイシャドウは、花びらのような柔らかなテクスチャで、まぶたを染め上げます。

4色のグラデーションの、2つの質感と2つのシェードグループを使い分けることにより5通りの表情を演出できます。




呼吸洗顔術
洗顔だけで、シミが消えた!コスメいらずの「呼吸洗顔法」白髪もなくなる洗髪法、トラブル別洗顔法などを紹介

女優メイク(part2)
「浮気されない」メイク、「特別な女オーラ」メイク、「出会い引き寄せ」メイク、「薄づきすっぴん肌」メイクが分かる!