テサラン/UVデイリープロテクトをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

SPF50+PA++++
シミ・しわの改善効果を認められたナイアシンアミド配合の医薬部外品のUVクリームです。紫外線吸収剤フリーで汗・水に強いウォータープルーフ。毛穴や色ムラを均一に補正し、トーンアップ効果もあるため化粧下地としても使用できます。


  レビュー

こちらは顔にも体にも使える日焼け止めですひまわり

でも外箱にも書かれているように、スキンケアのような成分入り&トーンアップ効果もあるので、(もったいない精神で)主に顔に使ってますニコニコ


パッケージはシンプルな見た目で、持ち運びもしやすいサイズ感音符

何より、片手で開けられて、出先で塗っている時にキャップを無くしたりしないタイプになっているのがありがたいですお願い



出した感じは緩めのクリームでした!

(ミルクとクリームの間のような感じでかなり伸ばしやすい感じですOK

ちなみに出したては日焼け止め系の香りがしたと思ったのですが、すぐに無臭になったので、特有の香りが苦手な方にもおすすめです!


少量でもかなり伸びが良くて、するするーっとノーストレスで伸ばせます飛び出すハート


最初は白っぽい感じだったのが、かなり自然なワントーンアップの仕上がりにチョキ

しかも、強く触るとしっとり感があるけどべたつきはなくて、伸ばしたらすぐにメイクに入れるところも便利でしたハート


ジェル系の水っぽい日焼け止めだと物足りないという方や、スキンケアから下地まで一気にできちゃう時短アイテムを求めている方にとってもおすすめです指差し

ちなみに落とす時はクレンジングを使うようにとのことなので、体に使う場合はその点だけ注意ですあしあと


詳しくはこちらをご覧ください流れ星

公式サイト