こんばんはニコニコ
コスメコンシェルジュのはるかです✨

マスクをしてると、チークを付けるのが面倒になってしまい、最近はもっぱら化粧下地ルースパウダーだけでフェイスが完了しています。

なので、今日は雰囲気を変えて


【お気に入りコスメ vol.5

CEZANNE

セザンヌ 

ナチュラルチークN #18 




実は私、チークは青味ピンクばかりつけていました。

ブラウンって、老けて見えそうだなぁと思っていたので、手に取ることがなかった色です。

ですが、美容家の神崎恵さんがこちらを使っていて、安いし思い切って買ってみたところ

衝撃!!

大人っぽい落ち着いたピンクブラウンが肌になじみます。

なんとなくおばさんくさい色だなぁと思って取っ付きにくかったのですが、実際つけてみるととってもオシャレな旬の顔になれます。



アイシャドー、リップもブラウン系で揃えても、なんだかシャレる。

すごい。