楽天マラソンお買い物リスト! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天マラソン、普段は2日目が5の日なので、始まって少ししてからがっつり買うという流れが多いのですが、今回は中途半端に始まったので、5の日が25日のみなんですよね~

 

25日しか購入推奨日がないというのもなんか盛り上がりに欠ける理由カモ。

とりあえず、スタートダッシュのクーポンで1店舗買いました、全2倍来たので、買い時ですよ!




 

とりあえず、購入リストです。

 

 

 

下は昨年?に気に入って履いていたスカート。

悩みに悩んで、パンツも試してみたいなと上のスカートとパンツをセットで買いました。

 

どちらも当たりはずれあるみたいなので、届いたものがいいといいな~

 

数か月前からポイントバックなど、買うタイミングを見計らってるデンキバリブラシ。

今回今までで一番高ポイントなんじゃないかな?と思ってます。

(私のSPUで6万ポイントバックくらいが最高だったけど、今回超えてます)

 

買いまわればもう少しポイント率も上がるし、かなりよさげ。

20%ポイントバック以上が今後出れば最高かな。

 

 

キッチンカウンター横にお菓子やインスタントを入れている箱が積んであるのですが、どうしても積むと下のほうまで子供たちは見ないので、どうしたものかと思ってたんですよ。

そこで見つけたのがこちら。

 

 

ゴミ箱なのですが、これストッカーとしても隙間に使えそうですよね!

これならペットボトルも入りそうだし、細かいおやつなど入れても上から中身が見えるので、少し取り出しにくいかもしれませんが、食べずに捨てることになるよりいいし、すっきりしていいかなと。

とりあえずで1個買ってみました。

 

 

今こちらのショップの国産 よもぎ茶を飲んでいますが、ちょっと違うものも試してみたいなと探していて見つけたのがこのはぶ茶。

はぶ茶って、初めて知ったのですが、ビタミンAが豊富で、目の健康、皮膚や粘膜にいいんだって。

アントラキノン誘導体も含まれていて、更年期の症状の緩和や高血圧改善などに働きかけたり、滋養強壮作用、利尿作用が。

 

まだ更年期には早いですが、血圧高いし、何といっても、麦茶のような味ということだったので、子供たちも好きかなと。

 

 

自宅でのおやつにほしいも食べたくなってこちらをぽちり。

国産でねっとりしたタイプとあったので、楽しみラブ

 

 

いや~ようやく来ましたね。

これのためにPS5を結構早めにゲットしていたのに、やるゲームが少なくて、youtube見る機械と化していました。笑

 

酔いやすいので、心配ですが、楽しみですおねがい

 

 

愛用の舌ブラシ。

なんだかんだいろいろ使ったけど、結局シンプルなこれが一番きれいになります。

買い回りにもぴったり。

 

 

これも、色々試しましたが、気持ちよさでいえば群を抜いてスロギーが一番。

パッドが動いてしまうところだけ不満ですが、それでも使いたくなる肌当たりの良さがあります。

 

ただ、パッドの向きが正しくわからなくなってしまったので、とりあえずぽちり。

今度は縫い付ける予定。(せっかくゼロフィールだけど。)

ウォーキングの時にもいいんですよね~

 

 

これまだ買ってないのですが、レビュー見る感じよさそうなんですよね。

今使ってるフェンスの目隠しが劣化してしまい撤去したので、次はこれにしようかなと。

雨続きなので、計測ができず、5の日の今日はあきらめて雨の中長さを図って買わなければ・・・

 

 

はずると謎解きのコラボだなんて、楽しみすぎますラブ

一緒に異世界Scoop江戸川乱歩の不完全な事件帖も買いました。

春休みも頭使っていかなきゃ!

 

あとは、家庭菜園も始めようかなと思っていたり、まだ探索中です。