オシャレなパケのリンクルクリーム | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

YOUR LABO(ユアラボ) リンクルホワイトスキンクリームをお試ししてみました。

 

オトナ女性の肌悩みに働きかける全顔用エイジングケア*1デイリー薬用保湿クリームなんです。

 

image

 

2種の有効成分ナイアシンアミド、グルチルリチン酸ジカリウムが小じわを改善・美白(シミ予防*2)・肌荒れ防止の薬用効果がお肌をケア。

 

薬用成分がお顔全体、及び気になる乾燥による目元の小じわやほうれい線へアプローチしながら、皮膚を清浄にし、マスクなどによる肌荒れを予防してくれます。

 

image

 

そのほかにヒアルロン酸やコラーゲン、海藻エキス、アセロラエキス、など40種類もの美容成分を豊富に配合。

お肌のキメを整え、ハリを与えて本来の素肌に導いてくれます。

 

わりとしっかりしたテクスチャーなので、気になる部分使いに使いやすいクリームではないかなと思います。

私は全体に伸ばした後、気になる部分に重ねるようにして使っています。

 

もともと、クリームとオイルを混ぜたりして使うのが好きなので、逆に硬めだと混ぜて使いやすくて私にはいい感じニヒヒ

べたつきもないので、朝に使うのも使いやすいクリームでした!

 

(*1年齢に応じたケア *2メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。)

 

 

YOUR LABOのブログリポーターに参加中♪

 

#YOURLABO