TVで紹介!常温保存できて骨まで食べられる干物と愛用マスク | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

先ほど朝イチで紹介されていた骨まで食べられる干物をポチリ。

TVで放送されたのは、初めてじゃないようで、NHKでも放送されているみたいですね~

 

早めになくなりそうです・・・

 

 

だって、骨まで食べられるだけじゃなくて、常温保存で60日?とかもつんですよ!

もうすぐ春休みだし、家にあると、とても便利ですよね。

 

こちらのお店は300円クーポンも使えましたOK

 

一緒に【訳あり】竹炭マンナンおからクッキー500gも買って、500円クーポンも使っちゃいましたラブラブ

完全なる衝動買いですが、いっかちゅー

 

さて、洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)が届きましたOK

 

image

 

今はこちらの冬用を使っていますが、冬用は間にウレタンが入っているのでよりらくちんですが、こちらは接触冷感になります。

 

新色をゲットしましたが、くすんだピンク?といった落ち着いた色見になっていますが、ややBBAっぽいかも?!

 

今使っている冬用のピンクと重ねてみました。

ちょっとわかりにくいのですが、ベージュが強くなっています。

 

image

 

私はファンデーションがついても分かりにくい色でいいかなと思いますが、若い子はピンクの方がおすすめですラブラブ

 

まだまだマスク生活も続くので、ストレスなく使えるものをチョイスしていきたいなと思っていますバイバイ

 

本日、楽天は10の日でポイントが5倍!

思い残しがないようにしっかり買い物に励みますパー