スムージー作りに安心な農薬除去スプレー | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中で、SHUPPA くだもの320mlをお試ししてみましたパー

 

果物の外側に付着した残留農薬やワックスなど汚れを分解・除去してくれるスプレーなの。

 

image

 

純水から生まれたノンケミカルな洗浄水だから食品にも安心して使えます。

保存前に吹きかければ酸化による劣化を遅らせ、鮮度を長く保ってくれるという優れものなのアップ

 

汚れも取れてアク抜きもできるから安心して食べられるので、スムージーづくりの時など、安心して皮ごと使えますよね。

 

image


その他キッチン周りの消臭やまな板除菌にも使えるので、1つあると、とても便利だなと思いましたビックリマーク

 

実際、リンゴなどは皮を可愛くしてお弁当に入れたりとかしたいですが、どうしても農薬が気になったり・・・ということってありますよね。

 

そういう時、安心して使えるのって、ありがたい目

 

子供の口にするものは、親がしっかり守ってあげたいですね!

もちろん、自分のスムージーもですけどニヒヒ