J-Debitでエアコンと加湿器購入 | コスメ道

コスメ道

アラサー突入!コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


テーマ:
急にエアコンが壊れてしまったので、ケーズデンキに買いに行ってきました。
ケーズは修理の時に保障証がどうとかこうとか言われず、電話番号などからの購入履歴から保証を判断してくれるので、家電はケーズで買うのが多いです^^



急きょだっただけに、クレジットカードが相変わらず限度額スレスレだったので、J-Debitで払いました♪

J-Debitは、デビットカードサービスで、普通の銀行のキャッシュカードと暗証番号が分かればそのまま銀行口座の預金から支払いができるので便利!
(まあ、こちらの残高を残しておかないといけませんが・・・笑)

繁忙期ではなかったようで、工事もすんなり終了しましたよ。
ダイキンの人気の型のようで、工事の人に夏場にこれをいくつもつけました~と入れたほど。



乾燥する季節になってきたのと、空気清浄機と加湿器の機能が今は一緒になってる!(普通?)ということで、加湿機能付き空気清浄機も後日注文しましたが、こちらは在庫がなく、待ち状態。。



気づけばどちらもダイキンという。笑

それにしても、J-Debitはいいよね~私のようにクレジットがすぐ満額超える人は知っておいた方がいいと思う。

年会費、入会費も無料でカードが使えなくても、ATMに現金を下ろしにいく必要もないし、ビッグカメラやケーズデンキ、もちろんデパートなど、結構高額な出費で必要な場所で使えるのが便利。(←この辺りの利用額がよく限度額を超えやすいし^^;)

じゃあ、買うなよと自分でも思いますが、買い物はやめられないので、J-Debitさんに助けてもらってます。。

J-Debit使ってトクトクキャンペーン’12冬」として、 2012年11月1日(木)~12月31日(月)の期間、
5000円以上J-Debitをご利用の方から抽選で、現金または人気の商品が当たるキャンペーンをやっているので、ついでに応募してみました^^

食欲の秋。
買い物の秋。
唯一引きこもりをやめる秋。(暑くもなく寒くもなく花粉もない~)

年末に向けて色々な手段と限度額を駆使して遊びまーす!


J-Debit

デビットカード推進協議会のモニターに参加している

pinoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります