ヒアルロン酸の130%の保水力テルヴィス | コスメ道

コスメ道

アラサー突入!コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


テーマ:

ヒアルロン酸の130%の保湿力があるプロテオグリカン配合の美容液テルヴィス をトレンダーズさんのモニターで使わせてもらいました♪


プリテオグリカンって、はじめて聞いた成分だけど、ヒアルロン酸よりも、貯水力が高いってすごいよね~


  アクアプロテオ


コスメ道


プロテオグリカンは、私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在し、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分なんだって。


このテルヴィス、めっちゃ良かった!!

ヒアルロン酸って、どうしてもねちょっとしたテクスチャーでべたつきやすいよね。


このテルヴィスはトロンとしたテクスチャーなのに、すっとなじんでべたつかないの!

それでいて、ヒアルロン酸よりも保湿力があるんだから、使い勝手がいい。


コスメ道

値段的にも50gで6300円と美容液としては普通のお値段。

でもね、初回限定で、ミニボトル付きのセットがあって、ミニボトルを使って効果に満足できなければ、2週間以内なら全額返金してくれるの。


洗顔後にすぐ使う美容液なので、ブースター的な感じで、いつものスキンケアがランクアップすること間違いなし。


ブースターって結構気に入るものが少ないんだけど、これは当たりだった~


テルヴィス

pinoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります