こんばんは

今日は最近お気に入りの
とっても香りの良い柔軟剤

FULLERY
BOTANICAL
フレリー ボタニカル 
ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウム

をご紹介致しますニコニコ
{AF26C8B8-3B22-4E80-A587-931B8034D668}
商品説明
フレリーはこだわりの植物由来成分が配合されたボタニカル柔軟剤

“香りは心を洗い、情景を彩る”

というコンセプトで作られています。
{5A0394FF-3C72-4A3A-A9B9-C1F26C23A043}
10種類のオーガニック認証エキス配合
{9062C32C-1072-4743-8F22-65B68CB58D31}
毎日に満足を与える
優れた機能性

ヤシ由来成分で24H抗菌・防臭
部屋干しでも、衣類から放たれる
“心地よい香り”

ふわふわ・サラサラ柔らか仕上げ
自然由来のしなやかな成分を採用

静電気を軽減し、ほこり・花粉をガード
着衣のストレスフリーを徹底

1週間以上、洗練された香りが続く
ロングラスティング調香を採用
トップノートからラストノートまで香りの変化を楽しめます
{6510EEDC-ACB0-4141-953E-DBC6B6CA438C}
{96CA9BE7-7CCE-479F-89A8-9E0F470114FC}
楽天やamazonでも人気No.1宝石赤
{75D24D81-3F86-4B7E-B9E0-3DF1BD899C74}
使用感
今回は02番のハーブ&ゼラニウムを使用してみました
{236FFEC0-21A3-4C7B-8D5B-BBEA781E2A3C}
色々な洗剤や柔軟剤を試してもダメだった部屋干し臭が、フレリーに変えたとたんにスッキリ

洗濯機を回している間も、アロマのような香りが広がって癒されます

これは部屋干し臭に悩める方の救世主かも

本当に良いのでおすすめします

毎日着るものやタオルは大切にしたいので、この柔軟剤は手放せなくなりそう

定番のローズ&アップルや
冬季限定のスノーローズ&クローブも気になります
{137C18B9-9412-4C95-8C0F-3BC7A5BCD534}
{AA400D3E-D37A-4AD6-9414-8169C2232FD9}
楽天に2本分のお値段でタオルがついてくるセットもありましたどれも魅力的で迷っちゃう
{26A0ACD8-B054-420D-A97D-B5D47C05AF03}
{F6A605A1-81BE-4C63-A0F2-910E013ACDEE}

フレリーボタニカル公式サイト

スギ薬局、キリン堂、ZAGZAG、ドラッグイレブンでも購入できるみたいです
※一部店舗を除く

ぜひチェックしてみて下さいね

今日も最後までブログをお読み下さいまして、ありがとうございました

momoko

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
AD