ジョンマスターオーガニック 再入荷 | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★

こんばんは!


 
今日は、『ジョンマスターオーガニック』より再入荷アイテムのお知らせです(^o^)/



『ジョンマスターオーガニック』
{AB24DDA6-DB84-45E1-B27F-A9427F65988D:01}
グリーンティ&カレンデュラリーブインコンディショニングミスト


ひと吹きでツヤと輝きを演出する洗い流さないヘアトリートメントです

天然シリコン剤とも呼ばれるブロッコリー種子油などがキューティクルを保護してつるんとなめらかな髪へ整えます。

日中の乾いた髪の保湿にも活躍します



{497C9C2E-6BDE-48F4-ACD1-D4B307C4B940:01}
ディープスキャルプ フォリクルトリートメント&ボリューマイザー


頭皮にスプレーするだけの簡単ケアで、ハリ、コシのある健やかな髪に保つ濃縮オーガニックスキャルプスプレーです。

セイヨウイラクサエキスや、ごぼう根エキスなどの良質な、オーガニック植物成分が頭皮の水分、油分を補い、トップのボリュームダウン、ベタつきなどを抑えさらっと軽い指どうりに。

根元から弾むような美髪に導きます



お取り扱いは、西口本店、上中居店両店舗でご用意しております



それでは今日はこの辺で




群馬 高崎 ユメヤ ジョンマスター オーガニック