バジャーリップバームスティックで塗るだけダイエット?! | yumeya スタッフブログ

yumeya スタッフブログ

入荷のお知らせ&おすすめ商品、日々のちょっとした出来事を更新していきます★




続いてはほしほしスター



アメリカ生まれの『Badgerバジャー』下



バジャーは、オーガニック認定成分を使用していますきらっきらっ




そして、紹介するのは・・・

ほしバジャー 
クラシックリップバームスティック4.2g



長年愛され続けたベストセラーリップ。

オーガニック含有率99%と、こだわりぬいた原料で作られています。

唇以外にも、乾燥の気になる体のどのパーツでも使える便利な携帯バームスティック。

滑らかな塗り心地で、植物由来のUSDA(アメリカ農務省)認定アロエベラ配合でしっかり保湿します。





ほし香りほし

マルタンジェリンブリーズ
フレッシュで甘酸っぱい柑橘系の香り

マルバニラマダガスカル
うっとりするような甘くおいしそうなバニラの香り

マルジンジャー&レモン
爽やかなレモンにジンジャーをプラスしたほんのりスパイシーな香り

マルハイランドミント
清涼感のあるすっきりしたミントの香り

マルラベンダーオレンジ
リラックス作用のあるラベンダーにオレンジをブレンドした香り

マルピンクグレープフルーツ
もぎたての果実のようにジューシーなグレープフルーツの香り

マルアンセンティッド
香りが苦手な方へオススメの無香料タイプ



イチオシは…
ピンクグレープフルーツ


なんとtenten

ピンクグレープフルーツの香りが、食欲を抑えてくれると言われているのでダイエット中の方にオススメきらっ

塗るだけなんてきらっきらっ

乾燥のひどい今の時期、唇ケアしながらダイエット。

リップスティックは必需品なので手軽で良いですよね。

わたしも・・・欲しいダッシュ






wthその他、バジャー商品お取り扱いしております。

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいませほしきらきら





最後に・・・

ダイエットつながりでわたしのオススメを勝手に紹介age


ファンケルに行くと必ず飲む青汁あんどギャバオーレ。


昨日、買い物で大宮に行ったのですが早速、青汁&ギャバオーレ飲みにファンケルへ。

そしたら、期間限定でコラーゲンドリンク1杯¥100。
迷わずオーダーですよねきらきら!!


健康・健康(ダイエット)・お肌ぷるぷるを願ってきらっ

明日も、ファンケルへ通いますほしほし






ちゅーいサプリは、ダイエットサプリを入れてもらいます・・・
本当、本格的にダイエット頑張らないと・・・手遅れなのに・・・ダッシュ


家には・・・

誘惑のいただき物が多すぎてついつい・・・っ。


ハラダの定番ラスクも美味しいですが、ホワイトチョコレートはさらに美味しいですよニコ

ちゅーいホワイトチョコレートは、10月10日~5月下旬の限定商品です。






それではばいばい


  もみのき2本群馬 高崎 ユメヤもみのき2本