♪今年は木星が射手座に\(^^)/ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは~カラースクール&サロン
R-wave主宰の浅村  恵子(MEGUMI)です

昨年、ちょっとだけ占星術を習いました
ちょうど自分の星座(射手座)が木星に入るというときに聞けたことは大きかったです😃
12年ぶりの王の帰還・・みたいなものでした
とてもアクティブで、大きなモノが動くと・・満月・新月のメッセージを学びの意味を込めて私のコミュニティでもあります《MEGUMI会》に配信して参り未した

本当にそのようにいろんな事が大きく動いています
一昨日湯布院でのお茶会からご縁が💝ご縁が
感謝\(^^)/と言う言葉どけでは申し訳ないくらいです
数秘&カラー®️No.も今年は《8》ゴールドの輝き(笑)
見事に✨🎁✨見事に✨🎁✨

さぁ!その木星・・王の帰還でしたが、まもなく山羊座へ・・(寂しいなぁ)
と思っていましたが、来年の星の動きも私、射手座にとっては、まだまだ続くようです

外に扉を広くとき
射手座は「狩人」来年2020年更に大きなモノを手に入れることになるかもしれない・・

経済的にも追い風らしいから・・楽しみで仕方ないです
数秘も動く日が近い・・《No.9》へ
すでに心の中で区切りにしたいものがあります


それを捨てるんだろうなぁ・・ブログ書きながらドキドキしてきた(笑)
何のためにそれをやりたいのか、手にいれたいのか?
そして、人生にとってどんな意味をもたらすのか?
《理由》が大切\(^^)/意味がなくすることほど無意味なものはないから

少しでも*この年齢*なので、社会へ返せるようになりたいわぁ
明日は新月🍀ですね\(^^)/それも射手座で~
メッセージは、明日配信します☺️
いつもありがとうございます

(画像お借りしました)