マキアージュ ドラマティックパウダリー UVを使っています。

ムース生まれの独自製法によって作られたパウダリーファンデーションです。
マキアージュのパウダリーファンデーションは以前から使っていたのですが、
更に綺麗な仕上がりになったようなのでとても気になっていた商品なのです。

ピカピカキラキラのケースがゴージャスかつ可愛らしくてお気に入り音譜




今回は、標準色のオークル20を使っています。



スポンジを軽く滑らせるとファンデーションがしっかりとついてきます。

とてもきめ細やかで、なおかつしっとりとしていてパサついた感じのしないのが
見た目からわかります目




実際に肌にのせてみるとするするっとのびて自然に馴染みます。
毛穴や色むらもパウダリーなのにしっかりカバー!
そして、とても軽くて厚塗り感がなく、ナチュラルなのです。
スポンジももっちりしていて使用感が最高です◎

化粧持ちもとてもよく、つけたての綺麗が長時間持続します。
私の場合は今の時期だとメイク直ししなくても大丈夫です。
子供が小さくてメイクに時間をかけられないので、
ひと塗りで綺麗に仕上がって、メイク直しもあまり必要ないのはとてもありがたいです!

やはりさすがの資生堂、さすがのマキアージュです。
どんな方にもおすすめできるファンデーションです。




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています