Pororoca
Intimate cleansing oil




まずブランドのご紹介〜ルンルン
このブランド【Pororoca】は
アマゾン川に起こる潮の満ち引きによる
逆流現象で『流れに逆らうものの象徴』
としてブランド名に起用したらしいキラキラ
日々自分達へ流れてくる様々な困難や
未知なる未来への不安などに対して
流されることなく自分らしく立ち向かって
いけるその助けになる存在でありたい
という想いが込められてるよ電球
植物哲学を探究して知性や感性に働きかけ
新時代のウェルネスビューティーブランド
で植物が持つ力を最大限に活かして強さと
美しさを引き出してくれるよラブラブ



このオイルの特徴は
•デリケートゾーン専用オイルで自然由来
99.9%+オーガニック原料59%の
ナチュラル設計

•消臭作用のあるティーツリー+
レモングラス等でニオイの元を抑制

•ラベンダー+カレンデュラがかゆみと
ムレを抑制して快適な肌環境へ

•高麗人参+マジョラムで冷えにアプローチ

•保湿に優れたホホバオイル+ビタミンが
豊富に含まれるアーモンドオイルが
乾燥に潤いを与える

•ティーツリー+ラベンダー+バター
オレンジ+マジョラム+レモングラス
の5つの植物天然精油をブランドして
心地良い香り



このオイルの使用方法は
使用量は500円玉大ほどの量でぬるま湯で
優しく洗い流すだけダッシュ



このオイルの使用感は
香りがアロマ感が強くブランドしてるだけ
あってコレと断定出来る香りがない口笛

よく嗅ぐと私はバターオレンジと
レモングラスからくる柑橘系と
ティーツリーの香りを感じたかなグラサン

5種類も混ざってると香りが複雑照れ

サラサラなオイルで肌刺激もなく
使いやすいなと感じたよキラキラ
アイメイクもリムーバーがあるけど専用
ケア品を使った方がやっぱりいいよねダッシュ
気になる人はチェックしてみてね音符