【Fashion】3月の購入品を振り返る | 40代諦めない美容とipad Life

40代諦めない美容とipad Life

年相応に、常に努力し続ける自分でいるために。
諦めない美容、10年後納得のいく肌作り。
ipadで日々の楽しみを発掘中。

3月の購入品アイテムを

記録と今後のコーディネートのために

iPadで書き出してみまさした。

 

3月購入品

 

 

 

暖かくなり、春のTOPSがなかったため、

TOPS中心に購入しました。

 

白のカーディガンは

1ヶ月以上悩んで、保留になっていましたが

メルカリに出品されていたので

すかさず購入しました。

 

ANIECAの2点は衝動買いです。

 

3月はTOPS 3点で終わりにするつもりでしたが、

月末ギリギリに発売された

オーバーオールに一目惚れしました。

 

いつも人気の商品は

あっという間に売り切れになります。

 

今回もオーバーオールは

すぐに売り切れしまうと予想し

発売時間すぐに購入できるように

スタンバイして待っていました。

 

案の定、オーバーオールのグレーは 

すぐに売り切れになりました💦

 

写真で並べてみると

 改めてモノトーンが好きだなぁ

と実感します。

 

ブラック✖️グレー✖️ホワイト

最高に好きな組み合わせです。

 

ホワイトの分量を多めにすると

全体が明るくなるので

春はホワイトを意識するようにしています。

 

4月は渋谷でANIECAのPOPUPが

開催されるそうです。

 

今回は購入に至らなかった

コートがとても気になっているので、

実際に着て、着心地を確かめたいと思います。