が誕生してから25周年
だそうですびっくり
 
25年もの間愛され続け
当時の愛用者様はもちろん
今の若い人たちにも
発信し、売れ続ける
そのロングヒットには
やはり感じられる効果あってこそ
ですよね!!
 
東京は終わってしまったみたいですが
イベントが開催されています!

人気有名パティシエとコラボレーション

気になる~~~
 
 
モイスチャーリポソームを
ブースターで使った日は
乾燥や皮脂悩みが無い。気がしますラブ
 
リポソーム技術を化粧水に混ぜ込んだ
のサンプルをいただきましたので
早速使ってみました!
 
 
優しく浸透し
重ねづけしてもぐんぐん吸い込ませる
そんな化粧水でした
 
{6F56FE08-401E-435A-B77E-DB2194DDAAD6}

 
 
サンプルなのに
しっかり使える30mLで
数日間使うことが出来ましたよ〜
 
無くなってしまったので
本品欲しいな〜
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます!

読者登録してね

ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ
 

今ある肌を輝かせる。エイジング美活

AD