こんにちは美容家の後藤令子ですmymelody

斬新なアイケアアイテムをお試ししたのでご紹介したいと思いますkeroppi

mesiru アイスキンケアミスト

何といっても化粧の上から使える事ラブ

ルンルン特徴ルンルン

まぶた保湿成分+まつ毛美容液成分まで配合!!
どんよりくすんだ目元に、うるおいケア+くすみケア+まつ毛ケアでイキイキ目元に


保湿成分としてナノ化ヒアルロン酸、ラナクリスを配合
まつ毛美容液成分として海藻エキスを配合
チョキ

目薬の知見から厳選した精油で、 すーっと心地よい清涼感爆笑
ユーカリオイル・メントール・ローズマリーオイル・ハッカオイル配合で
深呼吸したくなるような気持ちよさmymelody

ご使用方法
ポーチに入るサイズのミストなので、 いつでもどこでも、目元ケア!

※まつエクでもお使いいただけます

私は会社のデスクに忍ばせてます

夕方目元が疲れてきたかもって時に

シュッと照れ

爽快感にハマっちゃいそうですグラサン

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]