@vitaming_officialさまよりご提供いただきました。

 

Vitaming バイタミング 
リフレッシュ・ボディソープ

 

ボトルもおしゃれなボディソープ爆  笑

 

このボディソープは天然由来100%の洗浄成分でできていて、
厳選された保湿成分も配合されているので、
すっきりした洗い心地と、しっとりとした潤いも感じられるボディソープなんです。

 

12種の果実エキス※・ビタミン豊富な6種の植物オイル※・3種の植物幹細胞エキス※を配合し、効率よくお肌に取り入れることにより、潤いが持続するハリ、ツヤのあるぷるぷるなお肌へ導いてくれるソープです。

※保湿成分

 

手のひらに出してみると、ほんのり黄色っぽい色。

 

 

泡立てるとふわふわの泡で気持ちのいい使用感です爆  笑

泡立ちもいいし、泡切れもよくてすっきり飛び出すハート
あと、レモン&ベルガモットの香りも清潔感があって
素敵な香り~ブルー音符

夏にぴったりな感じです。

 

 

#PR #Vitamingu #バイタミング #リフレッシングボディソープ
#ボディソープ #ベルガモットの香り