先日、オンライン体験会に参加させていただき、

アスタリフトの先行美容液をお試しさせていただきました。

 

先行美容液とは、、

洗顔後に使用することで、「後に使う化粧水や美容液のなじみをよくする」ことです星

 

 

 

 

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分
 

富士フイルム独自のナノテクノロジーで、土台ケア*2から、エイジングケア*3まで叶えてくれる美容液です。

*2 角層のしっかりとしたお手入れ。
*3 年齢に応じたケア。

 

 

 

 

箱から出してみると、

 

こんな台座が付属していて、スパチュラを立てて置いておける

という使いやすさと衛生面も考えられています指差し

 

 

 

ナノサイエンスを凝縮して生まれた「Wヒト型ナノセラミド*3」配合。

*3 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン 

 

 

 

 

 

 

こんなジェリー状の美容液で、

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったそうです。

 

 

 

 

スパチュラですくってみると、ぷるんぷるん!!

馴染ませると、

みずみずしくひんやり感もあって気持ちいい~照れ

 

 

 

 

 

そして、1~2分後にはジェリーは元のフラットな形状に戻り、

まるで新品目

なんだか毎回新品を使うみたいで気持ちよく使えますニコニコ

 

洗顔後すぐ、ローションの前に使うことで、

ローションや美容液の馴染みが良くなり、部分的に乾燥するわたしの肌も、かさつきやテカリがなく化粧崩れがマシになったような気がします。

 

ナノセラミドによる土台ケアだけでなく、透明感・美白・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応しているので、

毎日洗顔後のお手入れで、

透明感のあるキメの整った肌になれるといいな~ウインク

 

くわしくは、こちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

#ホワイトジェリーアクアリスタ #先行美容液 #美容液

#モニター
#アスタリフト
アスタリフト様からいただきました