モラタメさんのもらえるに当選して、

だしまろ酢をお試しさせていただきました。

 

今回、我が家みんな大好きなぽん酢もラブ

ありがとうございます!!

 

 

創味食品

星だしのきいたまろやかなお酢

星聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

だしまろ酢、発売当初から何度も使っていて、

お気に入りです爆  笑

 

 

 

今回作ってみたのは、きのピクOK

きのこをレンチンして、

ヒタヒタに注いで、粗熱を取って、冷蔵庫に入れるだけ!

数時間でできちゃうし簡単で、ヘルシーでおいしいですよ。

 

今日みたいな暑い日もさっぱりといただけます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子も同様にレンチンでよく作ります。

 

国産リンゴ酢にゆずの香りを利かせてあって、

おだしの効いたまろやかなお酢なので

酢があまり得意でない主人もパクパク食べます爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢。

このぽん酢もおいしいんですよね~指差し

 

お豆腐にかけたり、餃子、ちぢみのたれにも

もみじおろしが入っているので、唐揚げにかけてもおいしいです。

 

創味食品さんの

さしすせそうみのごちそうさまでは、いろいろなレシピが掲載されていますよ。

 

ヘルシーでおいしく、作り置きにもおススメです照れ