ここ数年の猛暑で、熱中症対策やクールグッズが増えてきて、

わたしもいろんなアイテムを持っているんですが、

 

暑さ対策に、今年はこれっ下矢印

 

 

CICIBELLA アイスクールリング

 

一時期流行った扇風機だとUSB充電しないと使えなかったり、

いざ使おうとしたらバッテリー切れだったり、

 

CICIBELLA アイスクールリングは、そんな手間も要らず、便利で快適爆  笑

 

28℃以下の環境で凝固。

 

 

暑い夏は流水で冷やしたり、冷凍冷蔵でよりひんやり感を味わえそう照れ

冷蔵庫に入れても結露が出ないから、お洋服が濡れることもないです。

 

 

 

 

 

 

首にかけるだけで、手に持った時より重たさも感じないし、

ひんやりクールで気持ちいい~ラブ

 

繰り返し使え、半永久的に使用できるっていうから驚きです。

あと、使いたいときにすぐに使えるのがいいですね。

 

 

カラー展開はたくさんあるんですが、お店によっては希望の色は置いてないかも。

わたしは2種類あったうちの、涼し気なオリジナル柄のブルーをチョイスOK

 

 

 

 

 

裏向けたら、白なので、どっちでも使えそう笑

 

 

暑い夏を快適にサポートしてくれるアイスクールリング、

ウォーキング、お買い物、家の中でも、

ずっと首に付けていたいくらいですハート

 

 

 

#CICIBELLA #アイスクールリング #クールリング