役得 つづき( *´艸`) | ♪cosme-chanの毎日♪☆*。。。*☆*。。。*☆

先週の木曜日から、なんだか不思議国際週間でした。


1年に数えるほどしか海外からのお客さんに会うことなんて


ないのに、金曜日には実家に住んでいたときの留学生の


お友達(イギリス人)が来日。


土曜日には、ダーリンが以前お仕事でお世話になっていた


Qちゃん(中国人)が関西に来ているということで、会ったり、


なんか国際色豊かな数日でした嬉しい!




そんなこんなで木曜日に会ったキュートな(=わたしのツボで


したょ!)フランス人ジョセリンくんの感動も少し薄れてまいま


した。すごい残念泣き1 泣き1 泣き1




ジョセリンくんに会った時点では、ふつーに白人の外人さん


だなーと思っていたのですが、話していると


めっちゃ可愛かったラブ


なんといいますか、ちょっとシャイそうな笑みが、なんとも


言えずか~ぃ~のれす↑↑↑!!!



森ノ宮から心斎橋に移動して、ブラブラと歩いていたのです


が、座って話でもしませんか?ってことになって、出てきた


スタバに入ってお話しました。


別段とりたてて何の話という訳でもないんだけど、フランス


では普段何食ってんの~?とか、そんなたわいもない話。


ジョセリンくんはプログラマをしてるみたいなことを言っていた。


大体朝9時から5時(場合によっては10時とか)くらいまで仕事


して、休暇は5週間くらいだよ、とか。


生まれはブルターニュで、いまはコートダジュールに住んで


るよ、とか。


コートダジュールの「コート」ってフランス語で海岸って言う意味


なんだそうです。


う、う~~~ん、まったく何の面白みもない記事なっても~た。


興奮冷めやらぬときに書いておくべきだった・・・泣



♪cosme-chanの毎日&ときどきショップ情報♪☆*。。。*☆*。。。*☆



ジョセリンくんとは、一緒に写真を撮るのを忘れてしまった


ので(バカバカバカ!あたちのバカッスマイリー!)、お土産にもらった


クッキーの写真をうpします・・・。


これ、めちゃウマかったハート


ジョセリンくんの出身地のブルターニュ地方のお菓子なん


だってー。へーへーへー!



♪cosme-chanの毎日&ときどきショップ情報♪☆*。。。*☆*。。。*☆-http://blog.with2.net/link.php?1171310


ジョセリンくん、今度来たときはぜひ、もっとゆっくり会いまそ~~生茶パンダ先生