ヘルスポストで購入し到着を楽しみにしていた、トリロジーのスターターセットが届きました(((o( ˆoˆ )o)))

皆さんのところにも今日一斉に届いているようですね♡♡

4/15注文▷4/17発送▷4/26到着

ヘルスポストにしては今回はちょっと遅い到着でした。






{BA402B6E-CD2E-43B1-9812-47949AB869CA}

{F631B5DF-A9DB-4DAF-B63C-77535FFEC066}

HealthPost購入分

◼︎trilogy「スターターセット センシティブ」…NZ$23.90
◼︎trilogy「スターターセット エイジプルーフ」…NZ$23.90
◼︎MountainValley「マヌカハニー 500g」…NZ$21.40

小計…NZ$69.20
送料…NZ$5.00
ポイント利用…-NZ$0.50
トータル…NZ$73.70(最終請求価格 5,697円(レート NZ$1=77.3円)でした。)







{47079B8A-D858-49BE-B372-31104817A2E7}

楽しみにしていたのはトリロジーのスターターセット♡
(ももさん、いち早い情報ありがとうございます♬)

旅行や帰省時に便利な、ミニサイズ。

ミニサイズって見ているだけで可愛くてウキウキしちゃいますよね(♡´ ˘ `♡)







{B526D0DA-F10D-4AAE-84BE-A4B0CFDE2576}

こちらは、敏感肌シリーズの「ベリージェントル」の3アイテム全てが試せるセット。

(クレンジング30ml、セラム10ml、クリーム20ml)

全てのアイテムに、アーモンド油・カレンデュラ・カミツレを配合し、バリア機能を整え優しく肌を保護し、鎮静させてくれるシリーズです。

3種ともサンプルで試したことがあるのですが、予想以上に良かったので「もっとしっかり使ってみたい!」と思っていたんです(*´∀`)





{58F03DBA-D6D3-42A4-8C54-322EABEC4EC2}

クレンジングクリームは、トリロジーの定番の茶瓶のクレンジングクリームとほぼ同じくらいのこっくりクリーム系テクスチャー。

敏感肌用なのですが、メイク落ちも茶瓶のクレンジングと同じくらいしっかり落ちたので、頼もしいクレンジングだと思います




花粉症の時期はようやく終わりましたが、いざというときのためにストックしておこうかな(◍•ᴗ•◍)







{AB3CFE45-45B4-4E4B-9EE2-8E7B87D5D01D}

こちらはエイジングケアシリーズの「エイジプルーフ」のアイテムが3種セットになっています。

(クレンジング30ml、Q10オイル5ml、スムージングデイクリーム20ml)




エイジプルーフシリーズもとてもお気に入りで、だいたいのアイテムは使用していますが、このデイクリームはリニューアル後のものはまだ使ったことがなかったので、ミニサイズから試せるのが嬉しい!

旧タイプのデイクリームは私としては「茶瓶シリーズのデイクリームの方が好きだな~」という印象でしたが、リニュ後はより良くなっているといいな。




{E69A8F96-15C8-4DC1-805B-140BB634FD99}

Q10オイルはもう本当に大好きなアイテム!
ロザピンなどと併せて使っています。

Q10オイルに代わるものは今のところないので、昨年末に発売になって以来ずっと使い続けています\(❁´∀`❁)ノ

今3本目を使用中。

旅行にも持って行きたかったのでミニサイズは助かる~!!




あ、でもちょっと残念だったのはこのQ10オイル、ヘルスポストには10ml入りだと記載されていたのに…

{8572AAD3-1155-454B-A8FA-3A81463A6648}

↑証拠画像。笑

でも実際は5ml入りでした |゚Д゚)))

現在内容量の記載は修正されているようですね。

「現品のハーフサイズなんてお得過ぎる~!」と思っていたのでちょっぴり残念。

でもこのスターターセットは旅行に役立つこと間違いなし♡♡







{9E9CA37F-A9E4-4934-AF61-69DF4815BFE4}

こちらのマヌカハニーはもう何本もリピートしています。

お値段もお手頃なのでずっと続けるのには最適かも♬




今年の花粉症は、このマヌカハニー達に助けられた気がします。

マキベリー+マヌカハニー+チアシード を混ぜたヨーグルトを毎日食べているのですが、これのおかげで花粉症の症状がだいぶ抑えられました

食べ忘れた翌日は花粉症の症状が酷かったので、やっぱり食べると違うな!って思いました。




まとめ買いしたいところですが、ヘルスポストの送料設定の関係上、500gであれば2回に分けて購入した方が送料が節約出来るので毎回1本ずつ購入しています
(1本だと送料NZ$5、2本だとNZ$15 なので。)






他にも個人輸入しているものがあるので、届くのが楽しみです(((o( ˆoˆ )o)))






{D20B1787-245A-4946-92EC-20ECEA757F42}

そうそう!
先日猫ちゃんの切手が発売されたんですよー♡♡

「身近な動物シリーズ 第2集」。
※第1集は犬でした。こちらも持ってます(〃艸〃)



可愛い猫ちゃんがたまらない!!!
これは使えないな。
保存版です♡♡



この切手を購入したときに、普段喋らない郵便局員さんと猫の話で盛り上がってしまいました。笑

「猫飼ってるんですか?」と聞かれたところから始まって。




そういえば猫の小物とかを持って電車に乗っているときも知らないおばさまとかに何度か話しかけられたこともあったなぁ(≧∇≦*)

「これ、猫ちゃん??可愛いわねー。猫お好きなんですか~?」みたいな。




ネコ好きはネコ好きを呼ぶ。
ネコ好きはすぐにネコ好きさんと仲良くなれるのかも

…なーんてホッコリした出来事でした。