表参道ヒルズの10周年を記念して開催された「10th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY」の招待状が届いたので、本日行って参りました

夕方17時~だったので、帰宅したのはつい先ほど
お酒も飲んだしヘトヘトです(;´∀`)






{56FDD369-8F79-4599-9825-AE4812B8A8F1}

招待状は、先日お買い物をしたオーガニックファーマシーから届きました(*´∀`)♡

17時からはこのアニバーサリーパーティーの為に館内は貸切状態。

招待状をお持ちのお客様だけのパーティーでした。






フリードリンクは飲み放題。
ちょっとしたスイーツなどのサービスもありました。

まずは蜷川実花さんの写真展を見てプラプラ。






そして、吹き抜け階段のところでRUNWAY SHOWが始まりました

写真撮影OKだったので私も撮らせて頂きました♬

{971BCF7C-1366-43C9-905E-AD3B0D869908}

{2749E495-4C0B-4DA5-9C5A-714AB309A5B6}

てか、私最前列で見ていたので、目の前に長身のモデルさん達がズラッと並んだのでドキドキしてしまいました(*´艸`*)

イヤ、本当に手が届くような距離感だったんです。笑

この画像で見るより皆さん超イケメンでしたよ~

背後にいたおばさまも「こんなイケメン、近くで見るの初めてだわ~~!」と大興奮して話していたのが面白かったです。

わかります、おばさま!私も同じ気持ちです!!(〃艸〃)
目の保養だわ~~!!
(隣には夫がいたけど。笑)






そしてLIVE&DJ SHOW。
夜遅くのDJは見れませんでしたが、安田レイさんと平原綾香さんのライブは観ることができました♡

こちらは撮影NGだったので画像はありません。

特にファンではなかったのですが、やっぱり生歌を聴くと好きになっちゃいますね(♡´艸`)

お二人とも歌唱力があって聞き惚れてしまいました






{7BDCA1C4-14D2-4AA0-AE9A-E34F25D970DD}

そして今回のメイン、その①

本日オープンした、HUGO&VICTOR



{D01222FD-C492-4CB1-AC09-213626285189}

ここは絶対来たかった!!(◍•ᴗ•◍)

伊勢丹店も行ったことがありますが、表参道ヒルズにはカフェスペースもあり、ケーキやアイスの販売もあるので品揃えも豊富です♡



{FF3F1CBC-4AC0-40FF-8DC9-49BF831EADD0}

シェフパティシエのユーグ・プジェさんも来られていました。




さらに、さらに!!




私がお会計をしている最中、私の後ろ(隣)に並んでいた女性からただならぬオーラを感じて、パッと顔を見たら…

なんと剛力彩芽ちゃんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧

正直テレビで観ていたときはそんなに可愛いとは思ったことがなかったのですが(ゴメンなさい!ゴメンなさい!!でも、実物はめっちゃめちゃ可愛いです!!




もう、一般人と全っっ然違う!!!
(芸能人でもたまに普通の人もいるけど、剛力彩芽ちゃんは超オーラがある人でした♡)

顔が小さいなんてもんじゃなくて、私の半分くらいなんじゃないかと思いました。

ファッションは多分ギャルソン系かなぁ?
とてもオシャレでとにかく可愛かった~(♡´艸`)

お母様と思われる方と一緒にいらしていました。

ルイヴィトンからの招待状をお持ちだったので、ヴィトン御用達なのかも♡♡




皆さん空気を読んで、決して話しかけたり写メを撮るなんて失礼なことはしなかったので、騒ぎを起こすことはなく、そのままお帰りになりました。

いや~あんなに可愛いとファンになっちゃいますね( *¯ ³¯*)←ミーハー





{44B23220-F840-4C5C-AFB0-905011F76F94}

で、私がユーゴ&ヴィクトールで購入したのはコチラ♡

また後日スイーツレポさせて下さい♬






{2F61E758-7CA8-4181-90DF-98B3BFDF1046}

あと、もう1つ購入しちゃったんです(*/▽\*)♡

オーガニックファーマシー♡♡




{ECD1FA6D-408F-48A7-A320-6DEBAB2685D6}

オンラインでも販売されているこちらのキットは10,044円。

でもあまりお得ではないのかなー?
私はバタークレンザーもローズクリームも持っているので、今回はこちらではなく…





{73F94119-F853-4F22-858E-A5EEEE6D4BB4}

Naturisimoでは規制で購入出来ない、ハーバルトナーを購入しました
(多分コンフリー葉エキスのせいかな?)

そして、前回タッチアップして頂いたシャンパングロスも一緒に購入♡





{208F67D4-1664-495C-B38B-6928C274696D}

パーティーに招待された方限定で、全品10%OFFになりました

それでもお高いけど、大切に使います!!

あ、表参道ヒルズのポイントカードがパーティー参加者限定で10倍だったので、そう考えると実質20%OFFかな\(❁´∀`❁)ノ





{55CEA1A8-4003-454F-9FA3-05BF2E596674}

こちらのキャンペーンを開催していたので、前回タッチアップでとても良かった日焼け止めクリームと、ローズヒップオイルのミニサイズを頂きました♡




{AAD5A29F-6B70-4B0C-9A16-0B934C7A775C}

旅行にも便利٩(●˙▽˙●)۶

日焼け止めのストックは沢山あるのですが、もし良かったら来年この日焼け止め買いたいなー。

ローズヒップオイルは現品も持っているので使うのが楽しみ!

ローズヒップオイルは、洗顔後まずブースターとして1~2滴つけ、その後ハーバルトナー、再度ローズヒップオイル2~3滴みたいな付け方がオススメだそうです。




{24103DDE-CFC1-4771-81E5-9F3B07FDC391}

さらに、私の今の肌に合ったものをサンプリングして下さいました♡

先日のオープニングキットには入っていなかった、「ピュリファイング S クレイマスク」です。

たまに肌が敏感になり、ニキビが出来ることがある、と私が言っていたので、そんな肌に最適なクレイマスクなのだそう(◍•ᴗ•◍)

使うのが楽しみです!






{7A9421FB-0937-4EE2-99CB-58FBFC40D8AA}

夕ごはんは「やさい家めい」で。
10周年限定のお野菜御膳を頂きました。

とにかく旬な筍たっぷりの御膳でした。
筍食べたかったのですが、もうこのシーズンは筍は結構です、ってくらい筍ばかり食べました。笑

でももちろん美味しかったです(*´∀`)

バーニャカウダも美味しかったな~!







{982558B7-8F25-4415-B3FD-7F6DDEA1DA7F}

あ、アムリターラハウスも行ったのですが、大好きな美容ジャーナリストの方が紹介されていて気になっていた、来月発売のUVパウダーをチェックしてきました。

私これ買うかも♡♡





明日は午前中から友達とお出掛けなので早く寝る準備しないと!!

まとまりのない文章でしたが、とりあえずお休みなさい٩(*´꒳`*)۶