「今日は化粧してる? いつもと違う」だって。 | 大阪・京橋 化粧品ジプシーさんのための駆け込み寺。Family Salt

大阪・京橋 化粧品ジプシーさんのための駆け込み寺。Family Salt

大阪市、都島区、太閤園のすぐ近くの化粧品専門店。毎日のナチュラルメイクを応援するメーキャップレッスン。オーナーは国内最大手化粧品メーカー美容部員歴10年。メイクレッスン付きお買い物同行。手技のみのフェイシャルエステ。オリジナルコスメ。


テーマ:
こんばんは。期間限定ショップが終了し、リフレッシュ休暇をいただいている「キレイになれるコスメカフェFamily Salt」オーナーの水野聖子、通称きよさんです。


京阪モールの期間限定ショップでも
「メイクレッスン付きお買い物同行」をしておりました!


お客様からのオーダーは
「濃いめの口紅と、アイライナーが欲しい。できればプチプラで」


で、お顔立ちから私は
濃い目のローズがお似合いとの見立てなんですが、
プチプラでイイ感じのが見つからないんです…


で、デパコスだけど、プチプラな
資生堂ピコから選びました。



アイライナーはプチプラでは私イチオシのモテライナー。

チークも欲しくなったとのことで、チークも追加購入です。



お手持ちのシャネルのコチラのアイカラーの上手な使い方と合わせてレッスンしました!


これ、良い色ですね〜。


リキッドアイライナーはどうしても
「スッ」と弾くものと思いがちなんですが、
リキッドでも、点を打つように入れると失敗しません。

Nさまはアイライナーはアイカラーパレットの濃い色しか使ったことがなかったそうで、ラインを入れるとグッと目元がハッキリしました。



そして、口紅です。

自分では絶対にこんな濃い色は選ばないとのことでしたが、めちゃくちゃ似合っていて、店内にいた作家さん全員が大絶賛でした!



その後、お客様から嬉しい報告が





レッスンの後にお稽古に行ったら、
先生に
「今日は化粧してる?」

「いつもしてるのにー、でも、今日はレッスンを受けてきました」

「いつもと違う」
だって。

これからもメイク頑張ります。





Nさん、ありがとうございます。
頑張ってメイク楽しんでくださいね!




【目指せランキング第一位!!】

皆様のお力で1位を取らせてください!!
ランキングに参加しています。応援の1日1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ファミソルNET支店 楽天市場店

 

 

 

【SNSでの情報が一番早いです。】
キレイになれるコスメカフェ Family Salt

Facebookページも宣伝

 

ファミソルのTwitter

 

 


Family Saltまでの道案内 / エステメニュー / レッスンメニュー / お問い合わせ 

お電話でのエステ・レッスンのご予約は・・・ 06-6354-1363

*営業時間外は留守番電話になっております。
当店の固定電話は着信履歴が残りませんので、履歴からの電話ができません。
折り返しご連絡が必要な場合はメッセージを残してくださいませ。

 

 

 


☆メルマガ読者さま・LINEお友達募集中!!☆

【特典1】エステが会員さま料金になる!
【特典2】会員様限定キャンペーン多数!!

キレイになれる情報の他、イベント情報や臨時休業などの情報も一早く確認できます。


Family Saltのライン@は1対1トーク対応ですので、ラインから簡単にエステやイベントのご予約ができますよ!



「はじめまして」の方はコチラをご一読くださいませ。→ わたしがオーナーになった理由 

当店の基本情報はHPをご覧ください。→ キレイになれるコスメカフェFamily Salt 

 

 

 

「キレイになれるコスメカフェFamily Salt」水野聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント