cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。


テーマ:
こんにちは

今日は今から一件、夕方から一件とお仕事が立て込んでいるハードDAY。
頑張ります


さて、今日はありそうでなかったシートマスクを紹介します♡

{A4776B41-6CC0-4B23-B110-F42299F65F62:01}
デコールネック
20枚入り ¥2480

今や、デイリーケアとして浸透しているシートマスク。

私も美容液をたっぷり使ったシートマスクは日々の美活に積極的に取り入れています

でも、それって顔だけじゃありませんか?


年齢が一番でるところ。。
それは、デコルテです!!

ケアを怠ってしまいがちな首元こそ、エイジングサインが出やすいんです。


☆エイジングサインのポイント☆
顔より首元が焼けている
首にシワがある
首を普通のボディソープで洗っている。
ファンデを塗りたくっている
首や胸元にニキビができる
デコルテのUV対策をしていない
フェイスラインがぼやけている
顔と同じスキンケアをしていない


当てはまりましたか??
わたしもいくつか身に覚えが。。。
ひとつでも当てはまるならそれは要注意

顔の印象に大きく関わっているのがデコルテ!首元の皮はとても薄くてもっとも年齢がでるところなんです。

{452F3804-B93C-47DC-ABB0-D3FCD2ABE6F4:01}

デコールネックはシートマスクの新常識!
首元までしっかりとケアできるものです。

そういえば、エステでフェイシャルをやると必ず首元も施術してくれますよね。
高級エステには毎日通えずとも自宅で簡単にデコルテ~顔までケアできるシートマスクです。


現役の皮膚科医監修で作られたデコールネックには美容成分がたっぶり。

アルブチン
ヒアルロン酸
コエンザイムQ10
ビタミンC誘導体
ホホバオイル
1.2-ヘキサジオール
トコフェロール

美白、保湿、抗菌、肌荒れ、アンチエイジング、活性酸素除去と、これだけの効果の期待できる美容成分がギュッと詰まっています

{2E76D50E-1FBD-4019-BF7A-03C9D98E29E1:01}

一袋に20枚の良コスパ

安心の国産品なのも嬉しいです。

{38CDE060-6996-4C50-9640-C8627D292DE7:01}

でろーんと、長いシートマスク!

薄めの設計ですが、美容液がしっかりと染み込んでいます。

これが骨格や肌の凸凹にフィットする3D構造のマスクなんです♡

{36433945-050C-4D19-8C9A-AD2843AB8074:01}

いろんな場面で使っていますが、お風呂につかりながらのシートマスクタイムが最高に気持ちが良くてお気に入りです。


スチーム効果で、毛穴からトロトロの美容液が肌に浸透して効果抜群

{B17942FF-E6F2-4732-B1AC-2890BE06EC1D:01}

デコールネックの最大の特徴のデコルテまでしっかりシートマスクケア

首元はいつもスキンケアのついでにパパッと軽めにしていただけだったので、こんなにじっくりとケアしてあげたのが初めて

毎日使うに連れて、デコルテの肌の色が明るくくすみが抜けてきたように思います。

顔ばかり美白に力を入れたせいか、首と色が合わないのがなやみであった私。

デコールネックにある美白効果は放置していたデコルテのくすみにとても効果的でした。

{178DFE04-6448-4A62-B271-D664E0F86697:01}

湯船につかりながらだと、肌に密着しやすいのですが、スキンケアとして出てからだと時間が経つにつれ少し密着度が弱まるところもありました。

多分、わたしのつけ方が下手なんです

本当に気持ち良くて、デコールネックの脅威のリピート率にも納得

{FC97EBB2-96E9-4A48-8925-0EECA4755D4F:01}

10分間のシートマスクのあとは、お肌がしっとりハンドプレスをして残った美容液を押し込んでいきます。

ゆらぎ肌で悩む肌も、肌荒れもせずツルツルで保てているのはこのおかげかも。

{1B2C118B-A721-4F73-948D-A034C4E75E3B:01}

丁寧に使い方も記載!

いろんなシートマスクが出回っていますが、若さは意外に首元で決まっています!

実は見られているデコルテのケアをエイジングケアに取り入れて明るくシワのない首元を目指したいです♡

わたしの母もお気に入りのアイテムです♡



企業様
素敵なシートマスクをありがとうございます。とても気持ち良く使わせていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

こたっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。